楽天スーパーセールが今日までですね。
今日は、楽天カードでポイントアップの日なので、お買い物カゴに入れていたものをまとめてポチッとしています。
オリーブオイルのストックが残り少なくなってきたので、買い足しました。

最近買っているこのオリーブオイル、少し前にオリーブオイルの在庫がどのお店も少なくなったり高値だったりした時に、良心的なお値段だったので買ってからリピートしています。
トルコのオリーブオイルです。
1リットルを3本買いました。
このスペイン産のオリーブオイル、1リットル3本で3,580円と、もっとお買い得だった。
こっちにしてもよかったかな…
次はコレにしよう。
ナイアシンアミドの美容液が1,000円になってたので買い足しました。
これは、今夜20時からのタイムセールで買いたい化粧水。
ヒト型セラミド原液入り。
パックが2つ付いてくるようです。
油の濾過フィルターを買い足しました。
ダスキンのなんだ。
ダスキンのオイルポットがあるんだ。
今使ってるのがあるけど、次に買うことがあったらこれにしよう。
毎日の出汁パウダーを買い足しました。
毎回出汁を取るのは面倒だし、出汁パックは誤飲事故があってから使えないので、パウダーのコレに助けられてます。
猫たちのごはん、ぼくちんが顔を掻くのをなかなかやめられないので、ヒルズのz/dを試してみることにしました。
ベースのごはんは、可溶性繊維をあげてます。
うちの子たちはうんちが固くなりがちなんですが、可溶性繊維のおかげで柔らかくなってます。
スポーツバームのスティック状のが使いやすそう。
同じバームの缶入りのを使ってるのだけど、何だか良いです。
肩こりや筋肉の張りとか、リラックスしたい時とか色々に使えます。
急に寒くなってきたので、ベッドのボックシーツも毛布のを準備しておきたい。
伝説の毛布シリーズのが良かったので、新しくしたベッドにもコレを使いたい。
和装の時に胸をつぶすブラが、普段着にも良さそう。
リブニットとかラインが出やすいニットや、バッグを斜めがけにする時なんかに、こんなブラがいいかも。
エリクシールのデイケアレボリューションという下地が良さそうで気になってる。
くすみを解消できるかな。
エリクシールよおやすみマスクジェルも気になってる。
ツヤ玉になるらしい…
強く太い抜けにくい髪が育つらしい…
最近、歳と共に薄毛になって来ちゃって( ߹꒳߹ )
特におでこ周りがやばい。
だんなさまにもどうかな。
アヌアのスキンケアを色々な人が紹介してるのを見かけるのだけど、良いのかな?
クレンジングが良さそうで、気になってる。
スチームアイロンが壊れたから買い直そうと思って色々調べてみたけど、やっぱり今使ってる日立のが軽くてブラッシングしながらできて良さそう。
後継機種を買う寸前まで行ったけど、なんか復活したからまだ使えそう。
もし、やっぱり壊れたらこれ買う。
何だこれは⁇
と思ったやつ。
挟んで何でもお煎餅にできるらしい。
タコ煎餅やイカ煎餅もできるのかな?
楽しそう✨
このタオルガーゼ、クルクル回して乾いた面を有効的に使える✨
ここからは、気になる服とか👚
for/cさんの新作も、オシャレな雰囲気で気になる。
シャツみたいなカーディガン
クルーネックかヘンリーネックを選べふとろみニットが使い勝手が良さそう。
イタリアのcashwoolというニットが良いらしいです。
シルクのような光沢や、カシミヤのような柔らかな風合いで毛玉にもなりにくいとか。
人気のアパレルショップでも、cashwool使ってる製品があるようです。
そのcashwoolが半額になってる。
クルーネック
ハイネック
タートルネック
Vネック
ジャーナルスタンダードのこのカーディガンもcashwoolです。
サイドにファスナーが付いてて脱ぎ履きしやすそう。
紐を通さずに、前のファスナーで脱ぎ履きもできる。
| |
去年も気になってたコート。
キャメルかわいい✨
ショートコートもかわいい
ナイロンのフード付きコートもかわいい。
濃い色のデニムジャケットかわいい。
白のステッチが効いてる。
ニットのパンツとノースリーブのハイネックとロングカーディガンのセットが便利そう。
別々にも使えるし、セットアップで着れば綺麗にまとまりそう。
ズボラの味方✨
袖のリブがかわいいコットンのTシャツ。
さっと腕まくりできると、作業とかしやすくて良いですね♪
ここからは、1,000円くらいのアイテム色々。
ミナペルホネンのマスキングテープが5種類で1,000円。
人気のちょうちょのもある。
乾燥してくる季節に、コラーゲン。
DHC摂ったら頭良くなるかな…
最近、脳みそ働いてない感じがする。
コーヒー焙煎所のお豆
黒豆きなこ。
コーヒーに、きな粉とミルクとお砂糖入れるの美味しいらしい。
職場などでも飲める、ドリップコーヒー。
カフェインレスのドリップコーヒー
パッケージがオシャレなドリップコーヒー。
ちょっとしたプレゼントにも良さそう。
無農薬国産紅茶のお試しセット。
8種類もある。
インド紅茶の飲み比べ
猫ちゃんの形のティーバッグ/•᷅•᷄\୭
🐿️のマークがかわいいどくだみ茶
お水に溶ける抹茶の粉
牛乳に入れても美味しそう。
抹茶フィナンシェ
かりんとう饅頭
アンリシャルパンティエの焼き菓子セット
きんつば3種類
去年、人気すぎて売り切れてなかなから買えなかったテアフラビンドロップが、今年は普通に買える✨
インフルエンザの予防になるとかで、流行ってみたいです。
レモン味とミント味のセット
レモンだけの買いました。
たくさんになっちゃったのでこの辺でー。
今夜は予定があって買いまわりのものの紹介ができないんですが、何か良さそうなものがあったらこの後に続けて載せておきまーす(。・ω・)ノ゙




コメント