最近、高加水のフォカッチャを作ってる人をよく見かけるので、美味しそうで作ってみました。
この方のレシピを参考にして作りました。
捏ねたりとかの力作業もなく、2時間くらいで出来ちゃうので、食べたいと思ったタイミングで手軽に作れるのが嬉しい✨
フワフワプルプルの生地が出来ました✨
岩塩、黒胡椒、生パルメザンチーズ、ローズマリーを散らして焼きました。

出来た✨
西陽を浴びてまぶしい✨

モリッと割れた表面が美味しそう✨

夜ごはんに、出来立てのフォカッチャをさっそくいただきました。

フワフワのフォカッチャ、美味しすぎて食べ過ぎた(〃ω〃)
表面のカリカリしたところも美味しい✨















コメント
コメント一覧 (2)
チキンのレモンソースも美味しそう😋蒸し暑い季節に爽やかで良いですね👍
わかちゃん魔神はお寝坊しちゃったんですね🤭🩷
jolijolidayo
が
しました