ふぅ…
今日は朝からバタバタしてしまった…
ブログ書くの遅くなっちゃった。




さて。
こちらは、ある日のわか坊。
夜、寝ようと思ってベッドに行くと、先に眠い顔をしてベッドにいた。
IMG_6478




お布団の中心に横向きか…
飼い主、どこに入りましょうか。
IMG_6479




お布団からカラダ半分はみ出しちゃうな。
IMG_6480




ちょっとだけ、横にずれてくれないかな?

IMG_6484




\しーん/
IMG_6481




これは…
動くつもりは無さそうだ(๑¯◡¯๑)
IMG_6483




おもちゃで誘ってみようか…
IMG_6482




けど、ちんまりと眠そうにしているのを邪魔するのも気が引ける。
しばらく様子見だ。
IMG_6485





しばらくして…



寝てるー!
キャワいいー♡
けど、お布団半分しか使えなーい。
IMG_6488







まぁ、飼い主はすみっこで寝ますよね。
だんだん寝相が変わっていってくれるのを待ちます。
猫と一緒に寝ると、朝起きあた時にあちこち痛いけど、幸せだ♪