今日の夜ごはんです。
IMG_5965




今夜はパスタ。
だんなさまが、週末のたびにコツコツと作ってくれたトマトソースを使いました。
今年のトマトソースも甘くて美味しい✨
IMG_5966



今回は、ソーセージを入れたトマトソースのパスタにしました。
タバスコをかけてピリ辛にしても美味しい🌶️
FullSizeRender


FullSizeRender





チキンのグリルと、ヤングコーンのグリル。
ワイルドルッコラを添えました。

FullSizeRender




鶏肉に塩胡椒で下味をしてから、皮の面に生パルメザンチーズをまぶして、魚焼きグリルで焼きました。

FullSizeRender




このグリルプレート、すごく便利です✨



生パルメザンチーズはこれです。
冷凍保存してます。




新玉ねぎと粒マスタードドレッシングのサラダ
IMG_5974




カリフラワーのピクルス

FullSizeRender




今日も美味しかったー✨






魔神坊も来ましたが、
IMG_5977





何もないと言うと、ショボイ顔してました(๑¯◡¯๑)
IMG_5978