今日の夜ごはんです。

今夜はパスタ。
だんなさまが、週末のたびにコツコツと作ってくれたトマトソースを使いました。
今年のトマトソースも甘くて美味しい✨

今回は、ソーセージを入れたトマトソースのパスタにしました。
タバスコをかけてピリ辛にしても美味しい🌶️


チキンのグリルと、ヤングコーンのグリル。
ワイルドルッコラを添えました。

鶏肉に塩胡椒で下味をしてから、皮の面に生パルメザンチーズをまぶして、魚焼きグリルで焼きました。

このグリルプレート、すごく便利です✨
生パルメザンチーズはこれです。
冷凍保存してます。
新玉ねぎと粒マスタードドレッシングのサラダ

カリフラワーのピクルス

今日も美味しかったー✨
魔神坊も来ましたが、






コメント
コメント一覧 (2)
トマトソースとソーセージは相性抜群でしょうね🤤
ピクルスの色もとってもキレイ✨
jolijolidayo
が
しました