ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

りすが、ソファーで大股を開いていた。

むむ…
お股の内側舐めすぎてない⁇

りす、舐め壊して内腿や脚の裏側が真っ赤にただれちゃってたから、その辺りのお手入れをすると再発しないかとドキドキする。

大丈夫かな?
赤くなってないね。

薄っすらしか生えてこなくなっちゃったけど、皮膚は無事だ。
ふぅ、良かった。

\心配しすぎでしぃ/

\りすはもう、舐めすぎないおりこうになったでし/

\3日に1回のお薬ものんでるでし/

\だからちょっとだけしか舐めてないでしよ/

うんうん。
その、ちょっとだけがエスカレートしないように見張ってないとだ。
りすが舐めすぎてるかな?と感じたらすかさず撫で撫でして舐め阻止しています。
すると、自然と舐めるのをやめることが多いです。
舐めクセみたいになってるのかな?
クセが出ないように、退屈にしないことも大事かもしれないな。
よし。今日もいっぱい遊ぼう。
\わたし、お腹は届かなくて舐められないわ/

\ママのお手入れテキトーだったもんね/


インスタグラムもぼちぼちやってます ↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
コメント
コメント一覧 (2)
jolijolidayo
が
しました