ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






りすが、ソファーで大股を開いていた。
IMG_5946



むむ…
お股の内側舐めすぎてない⁇

IMG_5947




りす、舐め壊して内腿や脚の裏側が真っ赤にただれちゃってたから、その辺りのお手入れをすると再発しないかとドキドキする。
IMG_5949




大丈夫かな?
赤くなってないね。
IMG_5950




薄っすらしか生えてこなくなっちゃったけど、皮膚は無事だ。
ふぅ、良かった。
IMG_5951



\心配しすぎでしぃ/
IMG_5955




\りすはもう、舐めすぎないおりこうになったでし/
IMG_5954




\3日に1回のお薬ものんでるでし/
IMG_5952



\だからちょっとだけしか舐めてないでしよ/
IMG_5956




うんうん。
その、ちょっとだけがエスカレートしないように見張ってないとだ。
りすが舐めすぎてるかな?と感じたらすかさず撫で撫でして舐め阻止しています。
すると、自然と舐めるのをやめることが多いです。
舐めクセみたいになってるのかな?
クセが出ないように、退屈にしないことも大事かもしれないな。
よし。今日もいっぱい遊ぼう。






\わたし、お腹は届かなくて舐められないわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお手入れテキトーだったもんね/




 アプリで読者登録ラベル


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2