昨日、市川市動植物園へ行った帰りに、「道の駅いちかわ」に寄って、オクタン餃子を買って帰りました。
FullSizeRender





ニホンザルのパンチくんに初めて会いに行った時に道の駅いちかわに立ち寄って、買って帰って食べました。
美味しい✨
だんなさまがめちゃくちゃ気に入って、その後ブログにはしてないけど5月6日に行った時ににも買って帰って、今回3回目の購入です。





焼き餃子と水餃子、あとは中華の副菜を色々作りました。
FullSizeRender



IHで均一な焼き色を付けるのが難しい…
今回は、まぁまぁいい感じに焼けました。
FullSizeRender




きつね色に焼けたところがサクサクですごく美味しい✨
FullSizeRender




あと、水餃子。
本当はスープ仕立てにするみたいだけど、茹でただけの水餃子です。

FullSizeRender




紫玉ねぎ、きゅうり、トマト、キクラゲの中華サラダ。
ごま油、砂糖、醤油、酢を混ぜたドレッシングであえてます。
FullSizeRender




もやしとニラ炒め
FullSizeRender



ロメインレタスのゴマダレ添え
FullSizeRender



ヤングコーン焼いたの
FullSizeRender




かわいい動物たちに癒されて、美味しい餃子を食べられて、良い一日でした。




\おり、お留守番でちたけど?/
FullSizeRender



\ぼくも…/
FullSizeRender





帰ってから、猫たちとはいっぱい遊びました♪
わか坊、お布団山の周りクルクル走りでハッスルしてました(๑¯◡¯๑)







道の駅いちかわで買える冷凍餃子にハマってます。





あと、カフェのコーヒーとミルクのミックスソフトクリームも美味しい✨

IMG_5822








オクタン餃子、ふるさと納税の返礼品にもなってます。