猫たちに、久しぶりに「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を買ってみた。
りすとわか坊は、もしかしたら初めてかも。

サークルの周りを羽根がクルクル回って、それを追いかけて捕まえて遊ぶおもちゃなのですが…

わか坊がサークルの上に座り込んでるから、羽根はわか坊を避けて行ったり来たりしてる。
壊れないかな…

それを眺める、りす。
特に飛びつく様子はない…

わか坊、それ、上に乗るおもちゃじゃないよ。

\あ、そうでちか。/

\上を歩くおもちゃでちね?/

違う違う。
そしてまた、サークルの上に座り込み、羽根に自由を与えないわか坊なのでちた。

わか坊、意外と用心取りなので、危険がないか確かめてるのかも(๑¯◡¯๑)
ひめちゃんは、息の根を止めようとしてたな。
いまは、こんなシンプルな柄もあって良いですね✨





コメント
コメント一覧 (2)
りすたんはじっと見てるけどオテテは出ないのかあ☺️
もしかしてぼくちんの遊び方がノーマルなのかな😘?
jolijolidayo
が
しました