2026年05月15日 ぼくちん、お手手入ってるよ… ご訪問ありがとうございます。joli!joli!(じょりじょり)と言います このブログは、飼い猫のアビシニアンのことや毎日のおうちごはん、おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。日常に、ちょっぴりの癒しや、ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪ここのところ、毎晩お風呂にやってくるぼくちん。お湯を飲むのが好きらしい。のですが…お手手入ってる( •̄ .̱ •̄ )ぼくちん?お手手入ってるけど、いいの?肉球の汚れも一緒に飲んでない⁇\え?入ってる⁇/うん、しっかりと…まるで、手を入れてる事が当たり前のような顔をしてこっち見てくる。手を出したら違和感ありだったようで、しこたま舐めてた。そんな必死に舐めるなら、入れなければいいのになぁと思う飼い主です。猫って、おかしなことをするな(๑¯◡¯๑)\わたしはミストサウナのときお尻尾湯船に浸しちゃった♡/\ちび子、コップのお水手で飲めるんだよ/ インスタグラムもぼちぼちやってます ↓ 楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてますこちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 「├ との男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント