わか坊が、お風呂のお湯を飲みに来た。

注意深く温度を確かめて…(かわいい♡)

よし!と、ペチャペチャ飲む。

お鼻…低っ!
ほとんど見えてないじょ🤣

ペロンチョっとするとピンクがチラ見えして、かわいい💕

そして…
やっぱ、鼻低っ!

かわいいなぁ。

\お鼻低くないでち!/

\シュッとした男前でち!/

どっちかと言うと、キュートかな(๑¯◡¯๑)
お友だちが、スターウォーズのグローグーがわかに似てる!って写真送ってくれた。
目がでっかくて鼻ぺちゃだからかな🤣
ヨーダとは違う子なのかな?
かわいいな♡
ルームライトかわいい♡
わかだ!わかに似てる♡
\わたしは、ママのママにスティッチにそっくりって言われたのよ/

\ちび子はスズメに似てるんだって/










コメント
コメント一覧 (2)
暖かいのは嬉しいですね。
けれどもゲリラ豪雨により
田んぼも畑も雨水で育ちます。
家でも野菜にお米にとやってますから。
わかぼっちゃん、おほほ飲み
(お手々ですくいのみを)
するのかと思いましたら、温度を
はかってたんですね。
たっぷり飲んでお腹いっぱいに
なりましたかね?
何するにも…可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷
わかぼっちゃんです。
jolijolidayo
が
しました