先日の夜ごはんです。

この日は、だんなさまが作ってくれたトマトソースの瓶詰めからあぶれたトマトソースがあったので、ピザにしました。

釜焼名人さんのピザ生地レシピの中の
2時間で使えるピザ生地で作ってみました。
ただ、強力粉を切らして薄力粉を使ったのと、焼きすぎたのとでちょっとカリカリすぎた…
けど、なんかすごく美味しかった✨

あとは、鶏むね肉のスカロッピーネ。

薄く伸ばした鶏むね肉を焼いた、イタリアンのメニューです。
レモン風味でさっぱり🍋

いちごと文旦と生ハム

レタスとワイルドルッコラ(ベランダ産)とアボカドのサラダ

久しぶりのピザ、美味しかったー✨

冷凍アボカドを常備しておくと、便利♪




コメント
コメント一覧 (2)
手作りのトマトソースと生地のピザもとっても美味しそう〜🤤
jolijolidayo
が
しました