先日の夜ごはんです。
FullSizeRender





この日は、だんなさまが作ってくれたトマトソースの瓶詰めからあぶれたトマトソースがあったので、ピザにしました。
FullSizeRender




釜焼名人さんのピザ生地レシピの中の




2時間で使えるピザ生地で作ってみました。






ただ、強力粉を切らして薄力粉を使ったのと、焼きすぎたのとでちょっとカリカリすぎた…
けど、なんかすごく美味しかった✨
FullSizeRender




あとは、鶏むね肉のスカロッピーネ。
FullSizeRender




薄く伸ばした鶏むね肉を焼いた、イタリアンのメニューです。
レモン風味でさっぱり🍋
FullSizeRender




いちごと文旦と生ハム

FullSizeRender




レタスとワイルドルッコラ(ベランダ産)とアボカドのサラダ

FullSizeRender




久しぶりのピザ、美味しかったー✨

FullSizeRender







冷凍アボカドを常備しておくと、便利♪