2026年05月12日 ダラダラとした態度でテレビを観てるぼくちん 猫なの? ご訪問ありがとうございます。joli!joli!(じょりじょり)と言います このブログは、飼い猫のアビシニアンのことや毎日のおうちごはん、おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。日常に、ちょっぴりの癒しや、ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪ぼくちんが、いつも通りひっくり返って寝てた。寝てると思ったら、首が小刻みに動いている。どうやら、ひっくり返ったままテレビを観ているらしい。画面に映る何かを目だけで追っている。何という怠惰な態度!猫とは思えない。ゆるい…ゆるすぎる。\はぁ、つまんない…/\くわぁーっ。眠くなっちゃったぁ。/\すん…/そのまま眠りについた…わたくしが一緒に暮らしているのは、猫なのか…?\横になると起きるの面倒なのよねー/\あの子ちょっと変な子なところあるもんね。甘えすぎだし。/ インスタグラムもぼちぼちやってます ↓ 楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてますこちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 「├ との男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ビビアン 2026年05月13日 08:05 ぼくちん、ものすごいニンゲン味が溢れちゃってますね〜🤣💕 でも、ニンゲンがこれやったら家族に怒られそうなのに、こんなに可愛くなっちゃうのはやっぱり猫さんならではですかね🤭 0 jolijolidayo がしました 2. joli!joli! 2026年05月13日 10:55 >>1 時々猫じゃないのでは⁇ と勘違いしそうですー。 ほんとに🤣 人間がやったら怒られそうなのに、ネコちゃんだとただただかわいいだけと言う💕 罪なネコですね(*´ω`*) 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
でも、ニンゲンがこれやったら家族に怒られそうなのに、こんなに可愛くなっちゃうのはやっぱり猫さんならではですかね🤭
jolijolidayo
が
しました