ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
りすも抱っこが好き。
それと、ソファーに座ったり横たわる飼い主に乗るのも好き。
昨日は、じょりじょりがソファーで横になろうとした途端に駆け寄ってきて、膝掛けにしたブランケットを掘り掘りして、股の間に入ってきた。
かわいい…

ひとしきりお手入れして、気が済んだら、

寝た(*´ω`*)

スヤスヤと眠るりすたん♡
内腿にじんわりとかかる、りすたんの軽い重みが愛おしい(*´ω`*)

けど、りすたんは寝相が悪く、だんだんとまたの間で伸びていくので、わたくしは股割りをされる形となる。
辛い…

そんな風に股開きを耐えつつ、りすたんとお昼寝をするのは、それはそれは幸せな時間なのであります♡
次第に変わっていく寝相も、これまたかわいくて♡
\お昼寝って、猫のお仕事だものね♪/

\あの子仕事熱心なんだね/















コメント
コメント一覧 (4)
今朝はベランダにクマンバチが来ていてめっちゃ怖かったです💦古いほうきに巣を作ろうとしてるようで…あのほうきは処分しなくては!
jolijolidayo
が
しました
りすたんさん、気持ちよさそうに
お寝んねしてますね。
三枚目のりすたんは、微笑んでるように
寝てらっしゃる。
どこかお散歩?はたまた美味しいものを
食べてるような…嬉しそうなお顔に
見えました。
表情が豊かなりすたんさんです。
一緒にいたら、楽しいでしょう。
jolijolidayo
が
しました