ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





りすも抱っこが好き。
それと、ソファーに座ったり横たわる飼い主に乗るのも好き。


昨日は、じょりじょりがソファーで横になろうとした途端に駆け寄ってきて、膝掛けにしたブランケットを掘り掘りして、股の間に入ってきた。
かわいい…
IMG_5365



ひとしきりお手入れして、気が済んだら、
IMG_5366



寝た(*´ω`*)

FullSizeRender




スヤスヤと眠るりすたん♡
内腿にじんわりとかかる、りすたんの軽い重みが愛おしい(*´ω`*)
FullSizeRender



けど、りすたんは寝相が悪く、だんだんとまたの間で伸びていくので、わたくしは股割りをされる形となる。
辛い…
IMG_5364





そんな風に股開きを耐えつつ、りすたんとお昼寝をするのは、それはそれは幸せな時間なのであります♡



次第に変わっていく寝相も、これまたかわいくて♡
FullSizeRender




それにしても、起きない…
そう。
りすはご機嫌な場所だと、5〜6時間は寝続ける。
眠り姫でもあるのだ。
IMG_5372



眠り姫りすたんに付き合い続けるわけにもいかず、そーっと足を外してりすのベッドのお役を外れる。
IMG_5373




その後も、ずーっとお昼寝を決め込むりすたん。
いつ起きるのかな?
IMG_5375




りすたんが、安心してスヤスヤ眠る姿には、飼い主も癒されてます(*´ω`*)
IMG_5376






\お昼寝って、猫のお仕事だものね♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子仕事熱心なんだね/





 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2