楽天マラソンが始まったので、春夏の服を探しています。
一足先に買ってあった、半袖のポロシャツ風ニットが良い感じです✨

お値段の割に、ボタンが高級感がある✨

グレーを買ったのだけど、ネイビーも気になってる。
ネイビーを白のパンツと合わせて靴を赤にしパリジェンヌみたいになりそう🇫🇷✨
顔は薄いけど…

ポロシャツニットはコレです。
ネイビー売り切れてた( ߹꒳߹ )
再入荷しないかなー。
レペットのサンドリオンの赤を合わせたい。 |
去年、野球観戦の時はコレばかり着てた。
汗もすぐに乾く♪
背中の開いたデザインのも素敵だけど、背中を見せるのに抵抗のある56歳…( ˙-˙ )
ドライストレッチ生地のバルーン袖の前あきブラウスがかわいい✨
上のブラウスのボタンを開けて、こんな感じのタンクトップを下に着たらスッキリとして見えるかな?
タレないブラトップも気になる…
首の開きが狭いタンクトップ欲しい。
涼しくてUVカットもしてくれる、軽く着られるジャケットを探している。
ペプラムのとか、スタイル良く見えるかな?
普通のカーディガンタイプの形の方が使いやすいかな…
これは…
顔までファスナーで包んでくれるらしいです。
絶対焼きたくない派に良いですね!
レディースタイプもある。
透け感のあるブルゾンもかわいい。
このTシャツ、高級感がありそう。
コレも。
アダムエロペのドロストメッシュのシャツがかわいい✨
フリフリが付いてるブラウスとか、最近気になってる。
いつも地味な服ばかりだからな。
ボーダーのカーディガンもかわいい。
気になってたバッグが、30%OFFになってる✨
スローブイエナのリネン混のカーディガンもスッキリとして涼しげで使いやすそう。
コットンレースのパンツも軽やかでかわいい✨
リネンレーヨンよ半袖でジャケットも素敵だな✨
スローブイエナのジャガードブラウスもかわいい。
DEAN &DELUCAに折りたたみ傘がある。
こっちは黒
サロモンのリカバリーサンダルが気になる。
黒は売り切れてた…
サンダルは、毎年コレばかりはいちゃう。
黒は高見えします。
ウーフォスのリカバリーサンダルは、今年の流行るのかな⁇
HAYの保冷バッグかわいい♡
たくさんになったので、この辺で。
また何か気になるものを見つけたら、別の記事にします(。・ω・)ノ゙




![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/3601d6ba.bbabbc63.3601d6bb.66d17472/?me_id=1406154&item_id=10001094&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fforc-wear%2Fcabinet%2F202603%2F906180%2F906180-2.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/1c2b1b29.1de75e2b.1c2b1b2a.a3edbedd/?me_id=1279405&item_id=15512616&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fstylife%2Fcabinet%2Fitem%2F858%2Fre9858-03_1.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)
コメント
コメント一覧 (2)
そして素敵なコーデがよく思い浮かびますね👍
こういう素敵なお洋服のためにも激増した体重をなんとかせねば✊️と決意新たにしました。(近々の健康診断で先生に何か言われるの確実😇)
DEAN&DELUCAの傘も使いやすそう♪先日紹介されてたタンブラー購入して使ってます😉
jolijolidayo
が
しました