部屋のすみから、「ふわぁ〜〜〜ん」「はぅぁ〜〜〜ん」と、なんとも弱々しい叫び声がした。




声のする方を見ると、ひっくり返るぼくちんの横で、わか坊が襲いかかるタイミングをはかっていた。
IMG_5250




いざこざしている最中でした。
IMG_5252




こんな時って、猫ってすぐに起き上がって構えませんでしたっけ?
ぼくちんは、それをしない。
ひっくり返ったまま「ふわぁ〜ん」と言うだけ。
IMG_5253



それでは、わか坊にダメージが無い。
IMG_5254




弱い…
IMG_5257





はぁ、仕方ない。
わか坊をオモチャで誘って、お兄ちゃんから興味を削いでもらおう。
IMG_5256




\わかくん、あっち行った?/
IMG_5259





行ったけど、また戻ってくるかもよ。


IMG_5262




シャキッとしたらどうだい?

IMG_5261




あ。
別角度から襲いかかった。

IMG_5263




結局いざこざしてました。




わか坊は、お兄ちゃんと遊びたそうだけど、ぼくちんがちっとも乗ってくれないので代わりに飼い主が遊ぶことになります。
ほれ、ほれ、オモチャだよー。
IMG_5266




\そのオモチャ飽きたでち/
IMG_5265




そんなこと言わずにさぁ、遊べ遊べー。
ほれ。ほれ。

IMG_5268



クッションのあいだチラチラとか、好きだよね。

IMG_5273




\それも、飽きたでち/

IMG_5274




とか何とか言いつつも、抱え込んでケリケリしてダッシュして行きました。
IMG_5271




はぁ…
わか坊、オモチャにすぐに飽きる。
なにかよい遊びないかなー。

IMG_5276






コレどうかなー?
飽きるかなー…