ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
最近のぼくちんは、毎晩赤ちゃん抱っこをしています。
けっこう長い時間。
両手が塞がるので写真付きが撮れないのだけど、それはそれはもうかわいい顔でこっちを見ながら抱っこされてます(*´ω`*)
赤ちゃん抱っこをしていると重みで腕がしんどくなってくるので、ソファーに座って休憩。

まだ抱っこされてる気分のぼくちん(*´ω`*)

うっとりしちゃってる♡

脱力するので、支えるのも大変(*´ω`*)
ぼくちんの抱っこは、しっかりと目を合わせて見ているアピールもしなければならないのであります。
よそ見厳禁。
ながら抱っこ出来ず。
抱っこに全集中。
手がかかる(*´ω`*)

\おやつあげたら降りるんじゃないかしらね!/

\おやつばかりになって太っちゃうよ/















コメント
コメント一覧 (4)
ぼくちん、赤ちゃんになったように
とても可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷
ぼくちんなんでしょうけど、
どこかたま男くんを抱っこしている
ようにも見えつつ、愛おしい感じに
思えました。
ひめ姐さんは、野生心が出てテレビ
から目線を離してないようですね。
そういうひめ姐さんは、カッコいい
ですね。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました