先日の夜ごはんです。
この日、じょりじょりはお腹の具合がイマイチだったので、軽い感じのお食事にしました。
けど、だんなさまは元気モリモリなので、別メニューで焼肉にしました。
IMG_4797




カルビ、豚バラ肉、ウインナー、タケノコの焼肉盛り合わせ。

FullSizeRender



それと、たけのこごはんと、
FullSizeRender



キムチ冷奴
IMG_4804




じょりじょりは、白ごはんのお湯かけ。
おかゆ作るの面倒だったから、手抜きした(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




あとは、キャベツ、ネギ、椎茸、インゲン豆、ヤングコーンと鶏むね肉のせいろ蒸し
FullSizeRender




梅肉胡麻のっけ冷奴
IMG_4807



共通の副菜は、もやしのナムルとほうれん草のナムル。
FullSizeRender




かき玉スープ
FullSizeRender




たまには別メニューも良いですね。
ちなみに、体調はすっかり戻ってモリモリ食べてます♪






お肉の気配には敏感なわか坊(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender