5月5日のこどもの日に、ぼくちんとわか坊の記念写真を撮りました♪
なかなか苦戦した末、やっとこっちを見てくれた。
FullSizeRender




\ねぇ、わかくん?大きくなった?/
FullSizeRender




\ごらんよ、お兄ちゃんのほうがうんと大きいよ!/
FullSizeRender




\お兄ちゃんハゲてるでちね/

FullSizeRender



\ほっといてよ…/
FullSizeRender




そんなこんなで、ハゲチャビンぼくちんと落ち着きなしわか坊をなんとかなだめて撮った写真です。
貴重…
FullSizeRender




\ぼく、今年はハゲてるの…/

FullSizeRender





もう生えてこない可能性大…( ߹꒳​߹ )




わか坊は、相変わらず落ち着き無しですね。
FullSizeRender




おーい、わか坊さーん。
モデルさんしてくれませんかー?
FullSizeRender




\はぁ?モデルさんて何でちか?/
FullSizeRender




\ちょっとわかくん?モデルさんならひめちゃんにお任せあれよ!/
FullSizeRender





\どお?キリッと決めて主役級よ✨/
FullSizeRender




\りすもモデルさんできるでし。/
FullSizeRender




今年は、男の子たちより女の子たちの方がモデルさん上手でした(๑¯◡¯๑)




柏餅をおやつにいただきました♪
FullSizeRender




わか坊は食べられないでちね。
IMG_4795