先日、リビングエアコンの上をわか坊が制覇したしまったんですが…
その後も何度もエアコンの上に乗ろうとチャレンジしてました。
けど、今は雑封印しているので乗れないのだ。
ふふふ…
さて。
昨日の夜のこと。
だんなさまの書斎で聞きなれない音がしました。
見に行くと…
ややこしことが起きてました( ߹꒳߹ )

エアコンの上でペラペラになってる。

はぅー。
満足げー。

あごシャクレさせて、勝ち誇っているではないか…

ちょっとー。
わか坊、そこ猫の行く場所じゃないんですけどー。

\はぁ?/

聞く耳持たずですね。
だって、猫だもの。
さて。
ここも、対策せねば。




コメント
コメント一覧 (4)
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました