先日、リビングエアコンの上をわか坊が制覇したしまったんですが…




その後も何度もエアコンの上に乗ろうとチャレンジしてました。
けど、今は雑封印しているので乗れないのだ。
ふふふ…







さて。





昨日の夜のこと。
だんなさまの書斎で聞きなれない音がしました。




見に行くと…




ややこしことが起きてました( ߹꒳​߹ )
FullSizeRender



エアコンの上でペラペラになってる。
FullSizeRender





はぅー。
満足げー。
IMG_4198




あごシャクレさせて、勝ち誇っているではないか…
IMG_4197





ちょっとー。
わか坊、そこ猫の行く場所じゃないんですけどー。
IMG_4196




\はぁ?/
FullSizeRender




聞く耳持たずですね。
だって、猫だもの。






さて。
ここも、対策せねば。