ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夜な夜な遊びに誘ってくるわか坊。

こんな顔をされたら、遊ばないわけにはいかないじゃないかぁ(*´ω`*)

廊下で目が合うと、おもちゃが入ってる扉に飛び蹴りしたり、
目が合えば、顔を斜めにして遊びたいってアピールしたり、
足元に飛びついては走り去るという、分かりやすいアピールをして、遊びに誘ってきます。

お目目キラキラで遊びたがるわか坊。
かわいすぎか…

狙いすまして…

飛びつ!かない(๑¯◡¯๑)

省エネで、立ったままオモチャをつかもうとしている。

オモチャ捕まえられないので、ソファーの端っこを掴んでる。















コメント
コメント一覧 (4)
雨ですね〜。
気持ち寒いような…。
しかし、農家さんにとっては、
恵みの雨であります。
うちの方でも田んぼやってますが、
自然の雨が頼りなんです。
わかぼっちゃん、真剣なお顔を
しつつ、首を傾げているのがとても
可愛くて愛おしいです。
自ら、たっちしちゃうとこもまた
可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
上でひめ姐さんとぼくちんも見て
いるなんて楽しそうな…。
jolijolidayo
が
しました
オモチャの匂い気にするの、ひめちゃんはわかるような気がしますが(キレイ好きそう✨)、ぼくちんもかあ😂
jolijolidayo
が
しました