ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





夜な夜な遊びに誘ってくるわか坊。
IMG_2342



こんな顔をされたら、遊ばないわけにはいかないじゃないかぁ(*´ω`*)
IMG_2345




廊下で目が合うと、おもちゃが入ってる扉に飛び蹴りしたり、
目が合えば、顔を斜めにして遊びたいってアピールしたり、
足元に飛びついては走り去るという、分かりやすいアピールをして、遊びに誘ってきます。
IMG_2349




お目目キラキラで遊びたがるわか坊。
かわいすぎか…
IMG_2350




狙いすまして…

IMG_2353




飛びつ!かない(๑¯◡¯๑)

IMG_2357




省エネで、立ったままオモチャをつかもうとしている。

IMG_2356




オモチャ捕まえられないので、ソファーの端っこを掴んでる。
IMG_2358



なんだそりゃ⁇
楽しいのかい⁇
足短いじょ(๑¯◡¯๑)
IMG_2359




そんなわか坊の側には、お兄たまとお姉たまも待機している。
FullSizeRender




はい、遊ぶ⁇
嗅ぐ…
とりあえず、わか坊の臭いを確かめているようだ。
FullSizeRender




ぼくちんも、ひたすら嗅ぐ。
そんなに臭い⁇
FullSizeRender






洗いますかね。
猫たち、ほかの子が遊んだオモチャの臭いを気にしがちなので、遊んだらお湯で洗ってます。
洗い立てのオモチャは、食いつき良い♪






\5歳すぎても遊びたがるのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子15歳でも走ったもん。速いもん。/





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2