昨日の、わか坊がエアコンの上に飛び乗ってしまった対策をした。
FullSizeRender



厚めの紙をマスキングテープで貼っただけ。
ショボイ…( ߹꒳​߹ )
これではエアコン使えないし。
FullSizeRender



昨日は1日おでかけしていたので、とりあえずの対策。
さて、どうしたものか…
近日中にしっかりと対策をしなければ!
FullSizeRender





\エアコンの上に行けなくなっちゃったでち!/
IMG_3770




少々イラつくわか坊。
FullSizeRender




ふふふ…
諦めるのだ。
エアコン上を制覇したことことは、そのちっこい頭の中から消し去るのだ。
FullSizeRender





成功体験を、意外にしつこく覚えてるタイプなのでまぁまぁやっかい。

FullSizeRender




\おり、天才でち!/
FullSizeRender






無駄に頭いい…( ¯ᒡ̱¯ )