昨日の、わか坊がエアコンの上に飛び乗ってしまった対策をした。

厚めの紙をマスキングテープで貼っただけ。
ショボイ…( ߹꒳߹ )
これではエアコン使えないし。

昨日は1日おでかけしていたので、とりあえずの対策。
さて、どうしたものか…
近日中にしっかりと対策をしなければ!

\エアコンの上に行けなくなっちゃったでち!/

少々イラつくわか坊。

ふふふ…
諦めるのだ。
エアコン上を制覇したことことは、そのちっこい頭の中から消し去るのだ。

成功体験を、意外にしつこく覚えてるタイプなのでまぁまぁやっかい。

\おり、天才でち!/





コメント
コメント一覧 (6)
jolijolidayo
が
しました
もし、全てを塞ぐ形で囲われようとすると故障につながりかねないので網状の物にするとか、板状の物なら入れない程度に開けておくとかなさるといいかもですね〜
jolijolidayo
が
しました
我が家はエアコンの側面に、フックを3つほどつけて、ワイヤーネットをひっかけました
100均で揃うのでオススメですよ
jolijolidayo
が
しました