昨日、ややこしいことが起きてしまった…
FullSizeRender




わか坊が興奮気に走り回ってるなぁ。
遊ばないとなぁと見ていると、
変な声をあげながら、勢いよくエアコンの上に飛び乗った。
FullSizeRender



えぇ!
その狭い場所に入っちゃうの⁇
FullSizeRender




これまでもあの場所を気にしていたので、ずっと狙っていたのでしょう。
FullSizeRender




してやったり顔をしている( ߹꒳​߹ )
FullSizeRender




困った… 
この場所も突破されてしまった。
FullSizeRender




それまで気付いてなかった他の子たちも、あの場所に行けるのかと気付いてしまった模様…
FullSizeRender





ややこしい…
はぁ、ややこしい(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )
FullSizeRender




で、降りられなくなってるし。
FullSizeRender




猫用ベッドを差し出して、乗り移ってもらって、なんとか救出に成功。
FullSizeRender



とりあえず、うさぎさんのぬいぐるみをおいて入り口を塞いだ。
FullSizeRender




けど、突破されそうな予感しかしない。
対策せねば…
FullSizeRender




猫ってどこでも行こうとしますよね。
家の中に死角なしですね。
FullSizeRender




見てる。
FullSizeRender



見てるな…
FullSizeRender



はぁ…( -_- )
FullSizeRender






飼い主は、オヤツの続きをば。
FullSizeRender




お友だちにいただいた、発酵クッキー。
FullSizeRender




細長く焼き上げるのかわいい✨
上に鳥さんの小さなクッキーが乗ってるのもかわいい♡
ツボすぎる✨
優しい味わいに、やっかいな出来事も昇華されました。
IMG_3420