ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
IKEAのトンネルにごきげんに入ってるりすたん。
かわいい♡

\りす、トンネル好きでし/

そこへ…
後ろから忍び寄る不穏な影…
まぁ、わか坊ですよね。
影になってないけど(๑¯◡¯๑)

見るなー。
見るなー。
りすたんのお尻尾を見るなー。

飼い主の願いも虚しく、りすの尻尾の先っぽ一点を凝視するわか坊。

りすたん、後ろ‼︎
やれやれです( ⩌ - ⩌ )
\わたしも追い出しちゃうくち(〃ω〃)/

\ちび子、追い出されたもん/















コメント
コメント一覧 (2)
りすたん、俊敏ですね~。
どこかで、悟っていたんでしょうかね?
わかぼっちゃんも一緒に遊びたかったん
でしょうかね?
じょりさん家の猫さんたちは、
にゃんプロすることはないんでしょうか?
どこか、上下関係のところがあって
することはないのでしょうかね…。
jolijolidayo
が
しました