先日の夜ごはんです。

この日はぼくちんが鎮座していた(๑¯◡¯๑)

メインは、オーブン焼き。
豚肉と一緒に、春キャベツとじゃがいもとマッシュルームを焼きました。

豚肉は塊のまま焼いて、焼き上がってから切り分けてます。
砕いたナッツ、ハチミツ、粒マスタード、グレイビーソースを合わせたソースを乗せて焼きました。
ナッツの食感と甘じょっぱいタレが豚肉と合うー✨

色々なレタスとルッコラとスナップエンドウのサラダ。

カリカリベーコンをかけて、シーザードレッシングをかけていただきました。
たっぷりのサラダがあると嬉しい✨

きゅうりと新玉ねぎのヨーグルト和え
ヨーグルト、塩こしょう、レモン汁を和えて、ディルをたっぷり混ぜてます。

ブラフベーカリーのバゲットをフランス土産のバターで食べたました。
バターが美味しいと、パンが進むー✨

お皿に盛った雰囲気も、賑やかでいい感じでした✨
じゃがいもにバター乗せても美味しかった。

この日、ぼくちんがテーブルを占拠してたわけは…

わか坊、病院帰りでお疲れだったみたいです。
お目目ショボショボの日でしたー。

コメント
コメント一覧 (2)
サラダも春らしくて素敵ですね✨
ぼくちん魔神はなぜか哀愁を感じて可愛い🤭🩷
まだわかちゃんのオメメがしょぼしょぼの時だったんですね🥹
jolijolidayo
が
しました