先日の夜ごはんです。
FullSizeRender




この日はぼくちんが鎮座していた(๑¯◡¯๑)

FullSizeRender




メインは、オーブン焼き。
豚肉と一緒に、春キャベツとじゃがいもとマッシュルームを焼きました。
FullSizeRender





豚肉は塊のまま焼いて、焼き上がってから切り分けてます。
砕いたナッツ、ハチミツ、粒マスタード、グレイビーソースを合わせたソースを乗せて焼きました。
ナッツの食感と甘じょっぱいタレが豚肉と合うー✨
FullSizeRender




色々なレタスとルッコラとスナップエンドウのサラダ。
FullSizeRender




カリカリベーコンをかけて、シーザードレッシングをかけていただきました。
たっぷりのサラダがあると嬉しい✨
FullSizeRender



きゅうりと新玉ねぎのヨーグルト和え
ヨーグルト、塩こしょう、レモン汁を和えて、ディルをたっぷり混ぜてます。
FullSizeRender




ブラフベーカリーのバゲットをフランス土産のバターで食べたました。
バターが美味しいと、パンが進むー✨
FullSizeRender




お皿に盛った雰囲気も、賑やかでいい感じでした✨
じゃがいもにバター乗せても美味しかった。
FullSizeRender




この日、ぼくちんがテーブルを占拠してたわけは…
FullSizeRender




わか坊、病院帰りでお疲れだったみたいです。
お目目ショボショボの日でしたー。
IMG_2442