今朝、起き抜けのわか坊。
まだ少し腫れてるけど、だいぶ良くなりました。
FullSizeRender




目を開くと普通の大きさになります。
FullSizeRender





ささ、朝の点眼だよ。
IMG_2514




おやつと勘違いしたお姉さまが、勢いよくやって来てわか坊を跳ね飛ばした。

IMG_2515





目薬の後のおやつに便乗するお姉さま…
勢いが良すぎる。
IMG_2517



ちなみに、りすには、おやつのほうからベッドに出張しました(๑¯◡¯๑)
IMG_2521






朝の点眼から2時間。
FullSizeRender




お目目バチバチに開いて、ちっこい虫さんを見つけてた。
IMG_2526



もうほとんど晴れてない✨
FullSizeRender





良くなってるように見えても、まだ菌がいるかもしれないので、後2日ほど目薬は続けようと思います。