2026年04月11日 わか坊目薬3日目 腫れはかなり引いてきた 今朝、起き抜けのわか坊。まだ少し腫れてるけど、だいぶ良くなりました。目を開くと普通の大きさになります。ささ、朝の点眼だよ。おやつと勘違いしたお姉さまが、勢いよくやって来てわか坊を跳ね飛ばした。目薬の後のおやつに便乗するお姉さま…勢いが良すぎる。ちなみに、りすには、おやつのほうからベッドに出張しました(๑¯◡¯๑)朝の点眼から2時間。お目目バチバチに開いて、ちっこい虫さんを見つけてた。もうほとんど晴れてない✨良くなってるように見えても、まだ菌がいるかもしれないので、後2日ほど目薬は続けようと思います。 「├ わか男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ビビアン 2026年04月11日 18:43 わかちゃん、オメメ良くなってきているようで良かったですね👍💕 早くトレードマークのおっきなオメメに戻れますように🙏✨ うちの鳥ちゃんは、りすたんのように毎日目薬でした☺️わかちゃんは初めてかなと思いますが、よくできましたね、エライな😉 0 jolijolidayo がしました 2. joli!joli! 2026年04月11日 20:41 >>1 わか坊、実は子猫の頃から何度か目を腫らしていて、目薬はベテランなんですー。 どっちかというと、拒否プロですけど(๑¯◡¯๑) りすは慣れっこで、毎日朝晩の目薬を大人しくさせてくれます。 鳥さんも目薬を! あのちっこいお目目、しかもお顔の横についてるお目目にさすの難しそうですー。 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
早くトレードマークのおっきなオメメに戻れますように🙏✨
うちの鳥ちゃんは、りすたんのように毎日目薬でした☺️わかちゃんは初めてかなと思いますが、よくできましたね、エライな😉
jolijolidayo
が
しました