ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

ぼくちんのお昼寝。

いつも、気持ちよさそうに寝てるなぁ(*´ω`*)

お腹の舐め傷もだいぶ良くなった✨
モフ毛は薄いけど(๑¯◡¯๑)

生きてますか?
生きてますね。
思わず、呼吸を確認してしまうほどスヤスヤと安らかに寝るぼくちん。
ちょっと心臓に悪い…

上向きでぐっすり寝る姿は、人間のようでもある。

お耳透けてるのかわいい✨

体勢が変わった。

クッションに顔を埋めて寝てる。

相変わらず、寝相が独特だ。

更に独特さを増す寝相…
尻尾の先まで抜かりなし。

手前では、りすが小動物のように丸くなって寝てる。

ぼくちんは、向きが変わって伸びてた。
寝相が七変化して面白い。
起きたらお手入れ。

両手で頭をお手入れするのも、面白い。

存在が癒しそのもののぼくちんです♡
\猫って個性は揃いよね✨/

\ママも変な猫だったもんね/


インスタグラムもぼちぼちやってます ↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
コメント
コメント一覧 (2)
ぼくちん、とても気持ち良さそうに
お寝んねしてて可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷
確かに人間みたいなお寝んね。
りすたんは、小さく丸くなってて
まるで仔猫のような感じで可愛い
💕💕💕💕💕💕ですね。
日曜に野生りす見たんですよ。
素早いですね。
一瞬でしたが、小さくて可愛い
りすでした。
jolijolidayo
が
しました