KISOさんの基礎化粧品をここのところ愛用しているんですが、合ってるのかお肌の状態が良い感じです✨



毎回、セール中にお買い得なものが出るんですが、今回はタイムセールでアゼライン酸15%配合のクリームが出ていたので買い足しました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特別SALE 53%OFF】KISO CARE アゼライン酸 15%配合フェイ...
価格:1,000円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)





写真は今使ってるアゼライン酸20%配合のものですが、肌のザラつきが和らいでもっちりとしてる気がします。
化粧水→美容液→乳液、すべてのスキンケアの最後に気になる部分に塗るそうです。
FullSizeRender





小さなサイズですが、部分使いなので2ヶ月くらい持ちます。
ちなみに、右に写るあんよは抱っこされにきたぼくちんです。
写真撮ってたら、無理矢理カラダをねじ込んできた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




アゼライン酸20%も、35%OFFでお買い得になってます。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【35%OFF】KISO CARE アゼライン酸 20%配合フェイスクリーム キ...
価格:1,554円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




まつ毛美容液も気になってる。
試してみようかな…
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【68%OFF】KISO CARE 大容量 キャピキシル10%配合 まつ毛美容液...
価格:1,580円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




純ハイドロキノンの美容液も良さそう。
部分使いのクリームで、シミが少し薄くなってる気がするから、顔全体に塗ったらいっぱいあるシミが薄くなってくれるかな✨
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特別SALE 61%OFF】KISO CARE 純ハイドロキノン 6%配合 美...
価格:1,000円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




朝使ってるビタミンC誘導体の化粧水も半額になってるから買いたそうかな。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【50%OFF】KISO CARE ビタミンC誘導体 3% アルファーアルブチン...
価格:1,935円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




ヒト型セラミドの乳液も気になってる。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【40%OFF】KISO CARE ヒト型セラミド 原液 5%配合 乳液 キソ ...
価格:1,780円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




クレンジングと洗顔フォームがセットだとお買い得。
今のが無くなったらコレにしてみたい。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【21%OFF P5倍】KISO CARE W洗顔 スキンケアセット マスク付 ...
価格:4,309円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)









for/cさんのお買い得なタイムセール。
60%OFFのクーポンがでています。



クルーネック



タートルネック





オーバーサイズのニット





新作とか、気になってるものとか。




去年、速乾UVカット素材の服にハマってあれこれ買いました。
野球観戦とかハイキングに使える♪
濡れてもすぐに乾くし、軽くて楽ちんです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【30%OFFクーポン 11日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパ...
価格:4,950円(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




半袖の裾が絞れるトップスも良さそう



これは去年色違いで黒とグレー買いました。
カーキが新しく出たのかな⁇




シアーデニムシャツってどんなだろう⁇
涼しく着られるのかな⁇



膨らみシアーニットの形がかわいい。



フリンジジャガードブラウスかわい。



パンツとセットアップにもなる。



モヘアのようなメッシュニットもかわいい



ショートジャケットとカーブパンツのセットアップがかっこいい。
別々でも使える♪



半袖のニットポロシャツが気になってずっとお買い物かごに入ってる。
このグレーかアイボリーどっちか買ってみようかな。
タイムセールにならないかなーと期待したりして(〃ω〃)




タイムセールのおパンツ。
大人の美尻✨
パンツスタイルが多いから、美尻になりたい。





リカバリーウェアも気になってる。
歳とともに、夜の寝つきがわるくなっちゃって߹-߹
20代や30代の頃はあんなに爆寝してたのに、不思議だなー。


てことで、BAKUNEが気になるけど、上下揃えると結構なお値段…
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【TENTIAL 公式】リカバリーウェア BAKUNE パジャマ スウェット メ...
価格:13,420円~(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




アオキな、上下セットてわ8,990円だそう。
ほぅ…良さそう✨
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【AOKIなら上下セットで8,990円!】AOKI公式 リカバリーウェア 疲労回...
価格:8,990円~(税込、送料無料) (2026/4/5時点)




大泉洋さんのCMのREDも気になる。



インナーがあるんだ!
もしかしたら、わたくしの場合パジャマよりインナーの方が使い勝手良いかも。



BAKUNEのTENTIALにも、インナーがある。
インナーなら、そこまで高くないから買ってみようかな。





ちょい迷い中なので、後からじっくり考えてみます。
夜ごはん作らなくては!
今日は、たけのこ買えたからワクワクしてる♪