ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
\おり、恐竜だ!/

うそ、エイプリルフールです(๑¯◡¯๑)
元の写真はこれなんですけど、チャットGPTに恐竜の着ぐるみを着せるようにお願いしたらお顔がだいぶ違ってできて来た。

猫の顔は写真のままでってお願いしなおしたら、なぜかカエルの着ぐるみっぽくなった。
そして、手が長い(๑¯◡¯๑)
チャッピーがんばれ。

子猫のわか坊。

とにかく、噛んでた。

噛み坊コレクション


今朝は、巣で寝てた。

子猫の時と雰囲気変わらず(๑¯◡¯๑)

\わたし2kg痩せてスリムになったのよ✨/

\エイプリルフールです。/














コメント
コメント一覧 (1)
わかぼっちゃん、幼い頃から
やんちゃ坊だったんですね。
それでも可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷
あちこち噛む癖がなおれば
良いですが…。
それでも良い青年になった
ような気もします。
jolijolidayo
が
しました