ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
りすを追いかけ回してたので、頭を冷やすために寝室に隔離されているわか坊です。

自分より大きなとのや、やったら何倍にも返してヤラれるひめちゃんにはしないのに、小さくて弱っちょろいりすには対戦を挑んでいくんです。

りすが後ろ向きになった途端に飛びかかるという卑怯者を発動したので、寝室に隔離されている場面です。

おもちゃでも遊んだけど、まだ目がギラギラしているではないか…
春は、猫もストレスを感じやすくなるそうです。
だからなのか、最近なんとなく落ち着きのない猫たちです。
3日ほど前から、毎日のサプリにジルケーンを足してみました。
少しは気持ちが落ち着くといいな。
\春ってお団子の季節でしょ?ソワソワしちゃうわぁ🍡/

\ペロリいっぱいしたら落ち着くんじゃないかなぁ/

ちび子、ペロリしに帰って来てくれないかなぁ♪














コメント