ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






昨日の夜は、カーリング世界選手権のロコソラーレの試合を観ていてすっかり夜更かししてしまいましたー。
昨日は残念だったけど、ロコソラーレの試合はどの試合も楽しかったです✨
6月には横浜BUNTAIで日本選手権があるそうで、チケットを買ってみました。
初観戦楽しみだなー✨








さて、本題です。



パパっこわか坊、夜はパパの股の間で美味しい寝んねします。
IMG_1452




さっきまで遊びまくって暴れてたのに、すっかりお休みモード。
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




\ぼくのベッドでち/
IMG_1447




\安心安全な、追いつく場所でち/
IMG_1448



\ここで丸くなったらすぐにお眠になるでち/
IMG_1449



\スーッ/

IMG_1450




パパが大好きで、毎日何度も抱っこされに行って、あごすりグイグイしています。
じょりじょりには、滅多にしてきません(๑¯◡¯๑)

IMG_1451




\ママはおこりんぼでちので/

IMG_1453






他の子たちにちょっかいを出しては、わたくしに叱られてますのでね。
猫も人を見分けますね(๑¯◡¯๑)







\ママはおやつくれるから好きよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\クリームもくれるもん!/











 アプリで読者登録ラベル


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2