先日の夜ごはんです。
FullSizeRender





この日は土曜日だったかな?
ジンギスカン鍋にしました。
FullSizeRender




お友達にいただいたジンギスカン専用のお鍋を使うと、本格的だし美味しい✨
FullSizeRender





春キャベツやにんじんを一緒に、焼き肉のタレに漬け込んだラム肉を焼きました。
あっさりとして、いっぱい食べられる✨
FullSizeRender




お鍋とセットでいただいた、松尾のジンギスカンが食べたい✨




ジンギスカン鍋はこれです。






その他のメニューは、




冷やしトマトと新玉ねぎとパクチーの、トムヤムペースト和え
FullSizeRender




トムヤムクンを作る用のペースト、和えものに使っても美味しいです✨
カップヌードルに入れても美味しそう。
今度やってみよう♪







ほうれん草の胡麻和え
IMG_1478




にんじんドレッシングの葉っぱいっぱい。
IMG_1485





卵スープ
IMG_1483






久しぶりに食べたジンギスカン美味しかったです。
キャベツが美味しい春のうちに、また食べたい✨










楽天マラソンが、今夜から始まってますね。





今回は、ポイントアップの日が明日と10日にあるけど、10日は夜中の2時間だけなので明日の5日にお買い物しておきたいなと思います。







猫たちのごはん。
世界情勢的に海外製品が入りにくくなるかもしれないので、少し多めに買っておこう。



ニュートロと半分ずつ混ぜてあげています。




膀胱炎になりがちなひめちゃんと、この間初めて膀胱炎になったぼくちんに水分補給。



ヤギミルクも



膀胱炎のサプリのウロアクト。
シロップだとあげやすいです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウロアクトシロップ 犬猫用 30mL【賞味期限2026年8月31日】
価格:4,600円(税込、送料無料) (2026/4/4時点)




ブラッシングや耳掃除などに使ってるスキンケアミスト







ここからは、飼い主用。




気になってるトレー。
掘った線とかも綺麗✨



こっちもかわいい




このトレーも気になってる




お風呂に入れるエプソムソルト。
マグネシウムが筋肉痛とか疲れとかにも良いらしいです。




こっちの方がコスパ良いかな⁇




このタオル良かったのでタオル買い足し。




バスマットは古くなったので買いかえようかな。
洗い替えに3枚置いてて、毎日洗って使ってます。









春服や小物なども気になるので、また色々とチェックしようと思います♪