今日の夜ごはんです。
今期最後の温泉湯豆腐♨️です。
FullSizeRender





はぅー。
温泉湯豆腐が美味しく食べられる季節がとうとう終わるー。
とはいえ、春が来るのも嬉しいなー☘️

FullSizeRender



今日は、鶏肉のお鍋にしました。
鶏肉は、〆の雑炊が美味しくできます✨
FullSizeRender





トロトロのお豆腐美味しい♡
IMG_1318





このくずれたところがたまらんのです(´﹃`)
はぁ、美味しかったー✨
FullSizeRender






その他のメニューは、
お刺身盛りと
IMG_1315




なめこと菜の花のかき揚げ。
サクサクで美味しかった✨
IMG_1314



ほうれん草の胡麻和えと、大根とわかめのナムル。
IMG_1316





温泉湯豆腐が好きすぎて、今年もいっぱい食べましたー。
ありがとう温泉湯豆腐♨️







今日は、わか坊は出遅れ坊でちた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




寝起きでパパに甘えてる(*´ω`*)
FullSizeRender




パパ大好きっ子で、しがみついて甘えてます。
かわいい坊だ。
FullSizeRender