今日の夜ごはんです。
今期最後の温泉湯豆腐♨️です。

はぅー。
温泉湯豆腐が美味しく食べられる季節がとうとう終わるー。
とはいえ、春が来るのも嬉しいなー☘️

今日は、鶏肉のお鍋にしました。
鶏肉は、〆の雑炊が美味しくできます✨

トロトロのお豆腐美味しい♡

このくずれたところがたまらんのです(´﹃`)
はぁ、美味しかったー✨

その他のメニューは、
お刺身盛りと

なめこと菜の花のかき揚げ。
サクサクで美味しかった✨

ほうれん草の胡麻和えと、大根とわかめのナムル。

温泉湯豆腐が好きすぎて、今年もいっぱい食べましたー。
ありがとう温泉湯豆腐♨️
今日は、わか坊は出遅れ坊でちた(๑¯◡¯๑)

寝起きでパパに甘えてる(*´ω`*)

パパ大好きっ子で、しがみついて甘えてます。
かわいい坊だ。
コメント
コメント一覧 (2)
湯豆腐もラストでしたか。
たしかにもう開花宣言も近い?という季節になりましたね🌸
春もまた香りやほろ苦味のある食材もあって良きですね✨
jolijolidayo
が
しました