ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
わか坊が、熱心にお手入れをしていた。

開脚で内腿をお手入れ中に、あっちの方でものおとがして気にしているところ。
意外にチキンハートなところがある(๑¯◡¯๑)

何もないよ。
大丈夫だから、お手入れ続けたら?

\ここのところのお毛毛がボサボサでちのでぇ、熱心にお手入れしているでちよ/

\物音⁉︎/

\空耳でちた。お手入れせっせとするでち。/
わか坊、やけに丁寧にお手入れをするの巻でちた(๑¯◡¯๑)
\わたしのお手入れはテキトーよ♪だってあちこち届かないもの♪/

\ママはお腹にボールがあったから、お手入れ届かなかったもん/















コメント
コメント一覧 (2)
わかくん、あんよピーンして、せっせとお手入れしている姿、めっちゃ可愛いです😍❤️
猫って綺麗好きですよね✨️✨️
うちのボーイもよくあんよをピーンとさせるんですが、その姿が手羽先に似てるなぁって🤣!
物音に敏感でチキンハートなところ、うちの子も同じです!
わかくんとうちのボーイを遊ばせたら、一緒に走り回るんだろうなぁって、勝手に妄想しています🤭笑
jolijolidayo
が
しました