ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

朝、わか坊は起きると胸の上に乗っかってくる。

起こしに来てるのかな?
と思ったけど、そうでもない。

胸の上に来て、撫でられて、ゴロゴロ言ってる。

撫でてもらおうと期待して、胸の上に来ているみたいです。

撫で撫でしたら、嬉しそう♡
かわいい坊めー(*´ω`*)

そろそろ起きたいのだけど、わか坊が乗ってるから起きられないなぁ(*´ω`*)
とか言いつつ寝坊をするのが幸せ♡

わか坊がこのまま胸の上で寝ちゃう時は、うっかり2度寝コースだ♡

お腹ぺターンとくっつけて寝ちゃうのがかわいいんです♡

はぁ、幸せ…

わか坊も嬉しいかい?
嬉しいといいなぁ。
今日も、猫たちに楽しいことがたくさんありますように。

\おやつがたっぷりあれば幸せなんじゃなくって?✨✨✨/

\ちび子はクリームたっぷりがいいもん/


インスタグラムもぼちぼちやってます ↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
コメント
コメント一覧 (2)
わかぼっちゃんに来てもらえる
なんてこの上ない幸せと喜びで
ありますね。
このような時間も大切にしたいですね。
わかぼっちゃんもまぁま〜なんて思って
いるんでしょ。
jolijolidayo
が
しました