SNS、テレビ、雑誌などさまざまなメディアで話題の「ヒツジのいらない枕」をいただきました。

こちらの商品です。
3種類から、自分に合ったものを選べます。
至極⇒王道のスタンダードモデル
極柔⇒ぽよんっと極上の柔らかさ。横向き寝の方や体格がしっかりしている方、大柄な方にオススメ。
調律⇒少し硬めで、高さ調節が可能。女性でも使いやすい。
今回、「極柔」をいただきました。
体格が大きめの方、横向き寝を好む方、高めの枕が好きな方向けです。
最近腰が痛くて横向き寝になりがちなので、この枕なら寝やすそう✨
女性は、高さ調節もできる「調律」がオススメだそうです。

箱から出すと、意外に重い!
置いた場所からズレなくて良さそう✨
中央が窪んだウェーブ構造になっているので、仰向け、うつ伏せ、横向きとあらゆる寝相に対応したしてくれるそうです。

頭を置く向きによって高さが違うので、好みの高さで使えます。
頭を置くと、水の上に浮かんでいるような感覚です。
楽しくて、頭をバインバインしたくなる♪

触ってみると、すごくモチモチ!
なるほど、心地よいわけだ。

枕の素材は、活性炭を練り込んだ新素材 TPE(熱可塑性エラストマー)。
丈夫で柔らかく、しなやかさがあるのが特徴です。
医療機器やスポーツ用品にも使用されている、耐久性にも優れた高品質な素材で、丸洗いも可能です。

ヒツジのいらない枕の最大の特徴はこの三角格子構造。
きめ細かい三角格子構造で圧力を分散するので、卵を手で押し付けても割れないそうです。
向こう側が透けて見える通気性の良さもGOODです♪

手にかけるとくったりとしてかわいい♡
プニプニと柔らかくて、弾力のある、なんとも不思議な枕です。

カバーのタグも、書体がオシャレで何となく気分が上がります♪

ちなみに、箱はぼくちんが気に入って入り浸ってます(๑¯◡¯๑)

わか坊が、横で空きを待っている。
箱人気。




