今日は、ちょっとだけめまいがしてお料理がしんどかったので、久しぶりにカツカレーにしました。
レトルトのカレーに、だんなさまが仕事帰りに買って来てくれたトンカツを乗っけてます。

ブロッコリー、さつまいも、しめじ、ゆで卵のチーズ乗っけて焼いたの。
ストウブのホットプレートで、先に野菜を蒸してから、ゆで卵を乗せて、チーズをかけて、トースターで焼きました。
寒くなると、生野菜よりも温野菜が食べたくなりますね。

と言いつつ、ベビーリーフのサラダもあるけど(๑¯◡¯๑)

わか坊は、カレーだからつまらなさそうでちた。

カツカレーの時は、いつもこのあまくてからい欧風ビーフカレーを使ってます。
4種類の食べ比べもあります。
楽天マラソンの最終日なので、買いまわりに使える1,000円くらいのものなど載せておきます。
訳あり干し芋。
様々な形から好きなのを選べます。
トースターで焼いて、バニラアイス乗っけるのが好き✨
甘栗にハマったことがあったな。
久しぶりに食べたい✨
小分けされてらのもある。
これ良いな✨
1,000円じゃないけど、焼き栗ロールケーキが美味しそう✨
栗まんじゅう食べたい…
子どもの頃は好きじゃなかったのにな。
でっかい栗まんじゅう🌰
このあんこも美味しいです。
お湯に溶いて焼き餅を入れてぜんざいにしても美味しい✨
トーストに乗せるのも美味しい✨
井村屋のレンジでできるぜんざいも手軽で良かったです。
まる餅おいしそう✨
非常食にもなるようかん
一口カレーとハヤシ。
お弁当にも良さそう。
ちりめん山椒が好き✨
京都の味噌通販店の糀のセット
パウダーが便利そう✨
3種類を選べるおつまみ
タニタ食堂のフリーズドライのお味噌汁
井村屋さんのゆであずき、パウチだと使いやすそう。
3つで1,080円
金属アレルギーでも付けられるリング
シンプルでかわいい
これもすごくシンプル
わ!9時過ぎちゃったので、ひとまずここまでにしておきます。
この後何か良さそうなものがあったら、この後に続きで載せておきますー。
お買い物の参考になれば幸いです♪
これ買ってみました💍
波波しててかわいい♡
トゥデイフルのダウンコート欲しい…
ショート丈もある
これもかわいい
カシミヤのマフラーが、ちょっとお安くなってました。
イニシャル刺繍無料キャンペーンしてるみたいなので、クリスマスプレゼントに今から用意しておくのも良さそう🎄
メンズでも使いやすそうな無地のカシミヤマフラーもあります。




コメント
コメント一覧 (2)
カツカレーだけでなくちゃんと身体に良さそうな副菜用意しててさすがです👍✨
寒い時の温野菜、身体も喜ぶ気がしますね!
jolijolidayo
が
しました