ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂に入ろうと部屋着のズボンを脱ごうとすると、なんか突っ張る…
ふむ。
こんなことをするのはアレだ。
わか坊しかいませんね( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_1064




\遊ぶでちか?/
IMG_1063




遊ばないよ。
返してね。
IMG_1065



取り返そうとするも、遊ぶと勘違いしてテンション上げ気味になるわか坊。
おーい。
飼い主、ズボン脱ぎたてでおパンツ姿なんですが…
IMG_1066




飼い主の都合など通じるわけもなく、遊ぶ遊ぶと張り切ってるので、仕方なくおパンツで遊ぶわたくし。

IMG_1067




ズボンを引っ張ろうとすると、素早く噛むわか坊。
謎の遊び。
IMG_1068




ちょっと、放置してみますね。
IMG_1069




\早くひっぱれでち/
IMG_1070




動かなくなったズボンには興味がなくなるようで、引っ張ろうとして少しでも動きがあると飛びつく。
IMG_1072



アホアホわか坊(๑¯◡¯๑)
IMG_1073




一瞬離れた隙に、舞い上がるズボン。
余計にテンション上がる。
IMG_1080



そして、より強く噛む。
IMG_1075



絶対に離さないマンになってしまった…
IMG_1076



ねぇ、そろそろお風呂入らせて。
おパンツなの。
IMG_1077




\ママはおパンツでウロウロしてればいいでちよ!/
IMG_1078







わか坊の遊びは不意に始まるので、おパンツでうろつくこともしばしば。
変態飼い主です(⑉་ ⍸ ་⑉)




\おパンツ頭に被るとかね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ほんとの変態になるよ…/




 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2