ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

ぼくちんが、お気に入りの場所で横たわっている。

ところが、何となく落ち着かない様子…

\ぼく、誰かに見られてる気がするよ…/

あ、これですね。

猫さんを、IKEAのハウスに入れてみました。
覗き見してるみたいでシュールな感じになりました。
最近、誰も使ってくれないので…

入ってくれないハウスは、猫のおもちゃ入れにしても良いですよ。
入って欲しいけど…
寒い季節になったら、りすが入るかなー?

しばらくすると、寝た。

猫はまだ見てる。

IKEAで買うより割高だけど、IKEAの製品を売ってるお店もたくさんあります。
このトンネルも、うちの子たち好きです。
IKEAじゃないけど、このベッド広くて好きそう。
うちの子たち伸びて寝るからか、広い場所が好きみたい。
ソファーは占領されてます。
コメント