ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





ぼくちんが、お気に入りの場所で横たわっている。
IMG_8791



ところが、何となく落ち着かない様子…
IMG_8790





\ぼく、誰かに見られてる気がするよ…/
IMG_8794




あ、これですね。

IMG_8792




猫さんを、IKEAのハウスに入れてみました。
覗き見してるみたいでシュールな感じになりました。
最近、誰も使ってくれないので…
IMG_8796




入ってくれないハウスは、猫のおもちゃ入れにしても良いですよ。
入って欲しいけど…
寒い季節になったら、りすが入るかなー?
FullSizeRender





しばらくすると、寝た。
FullSizeRender




猫はまだ見てる。
FullSizeRender






IKEAで買うより割高だけど、IKEAの製品を売ってるお店もたくさんあります。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

*★人気商品★202405IKEA UTSÅDD ウートソッド キャットハウス ...
価格:9,850円(税込、送料無料) (2025/9/17時点)





このトンネルも、うちの子たち好きです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【 IKEA - イケア -】UTSADD -ウートソッド- プレイトンネル ネ...
価格:1,840円(税込、送料別) (2025/9/17時点)





IKEAじゃないけど、このベッド広くて好きそう。

うちの子たち伸びて寝るからか、広い場所が好きみたい。
ソファーは占領されてます。