ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
最近、ぼくちんはこの場所を気に入ってる。

猫の日のプレゼントに買った、透明バスケット。

お腹の舐めハゲも確認しやすい。
傷あり。
はぁ…( ߹꒳߹ )

\オトコの勲章ですよ。フッ…/

ところでぼくちん。
前に組んだお手手、でっかくない⁇

なんだこりゃ⁇
マリモ?

ハムスターのお尻のような…

2つ並んでるのおもしろい。

Googleレンズで、コレは何かと聞いてみた。

画像に写っているのは、ドイツのぬいぐるみブランド「シュタイフ」のテディベア、「テディベアのハニー 」です。
コレかな?
確かに、クマさんの足と似てる。
ぼくちんのお手手は、色々なものに見える(๑¯◡¯๑)

\わたしのお尻にも似てるわね✨/

\まん丸だね/










コメント
コメント一覧 (2)
今日も暑かったですね。
月見シェークを飲みました。
甘さ控えめな感じで美味しかったです。
とのくんのお手々、可愛い❤️❤️❤️
昔流行った猫の手のおもちゃが
ありましたよね。
ボタンを押すと、曲がるんですよね。
茶トラ柄しかなかったんですけど、
他の柄もあってほしかったなと
思いました。
透明ベッド、みんな慣れて入って
くれるんですね。
そうすると、お腹(ルーズスキンが)
見えますよね。
jolijolidayo
が
しました