ひなちゃんの命日に、うなぎを食べました。

ひなちゃんと、うなぎを奪い合った思い出。
お空へ行く1ヶ月前、こんなに元気だった(*´ω`*)
さ、ひなちゃん。
今日はうな丼だよ♪
パパがケーキも買ってきてくれたし、ちゅーるも10本だよ✨

クリームパン、伸びてこないかなー!

クリームのケーキは、たまとちび子にもおすそ分けしてね。

てことで、今夜はひなちゃんと一緒にうな丼♪

しっとりふっくらとして、美味しかったー✨

薬味とお出汁で、うな茶漬けもしました。
ひつまぶしの食べ方のアレンジです。

玉子豆腐を作ってみたら、美味しかった✨

白ごはん.comさんのレシピで作りました。
焼きなすとシシトウのポン酢

冬瓜の冷たい煮物

きゅうりの酢の物。
うなぎとあっはに食べたら、うざくみたいで美味しかった✨

ひな子大魔神とわか坊魔神と、一緒に乾杯♪

ひなちゃん、うなぎをどうぞ。

\おり、魔神受け継いだでち/

\うなぎ食べるでち‼︎/

ひなちゃんの食卓魔神は、わか坊が受け継いでいるよ。
クリームパンは飛んでこないけど、すごい圧で勝ち取ってるよ(๑¯◡¯๑)
コメント
コメント一覧 (6)
楽しく、元気にみんなと過ごしていることでしょうね☺️8年経つんですねぇ😌
jolijolidayo
が
しました
そうめんも🏄♂️🥢🐱
jolijolidayo
が
しました
たま男さんとちび子ちゃんも、クリームたっふのケーキ満喫したかな🥰
わか魔神の圧もなかなか立派ですよね🤣👍
jolijolidayo
が
しました