ひなちゃんの命日に、うなぎを食べました。
FullSizeRender




ひなちゃんと、うなぎを奪い合った思い出。
お空へ行く1ヶ月前、こんなに元気だった(*´ω`*)






さ、ひなちゃん。
今日はうな丼だよ♪
パパがケーキも買ってきてくれたし、ちゅーるも10本だよ✨
FullSizeRender



クリームパン、伸びてこないかなー!
FullSizeRender




クリームのケーキは、たまとちび子にもおすそ分けしてね。

IMG_7533




てことで、今夜はひなちゃんと一緒にうな丼♪
FullSizeRender




しっとりふっくらとして、美味しかったー✨
FullSizeRender




薬味とお出汁で、うな茶漬けもしました。
ひつまぶしの食べ方のアレンジです。
FullSizeRender




玉子豆腐を作ってみたら、美味しかった✨
IMG_7528




白ごはん.comさんのレシピで作りました。







焼きなすとシシトウのポン酢

FullSizeRender



冬瓜の冷たい煮物

IMG_7530



きゅうりの酢の物。
うなぎとあっはに食べたら、うざくみたいで美味しかった✨
FullSizeRender




ひな子大魔神とわか坊魔神と、一緒に乾杯♪
FullSizeRender




ひなちゃん、うなぎをどうぞ。
FullSizeRender




\おり、魔神受け継いだでち/
IMG_7540




\うなぎ食べるでち‼︎/
IMG_7541









ひなちゃんの食卓魔神は、わか坊が受け継いでいるよ。
クリームパンは飛んでこないけど、すごい圧で勝ち取ってるよ(๑¯◡¯๑)