以前、「AB InBev」社さまより、コロナエキストラビール24本入りをいただきました。





そのコロナビールから、アルコールゼロの
Corona Extra cero(コロナエキストラ セロ)」をいただきました。
コロナビールのノンアルコールビールが新発売になったそうです✨
FullSizeRender



こちらの商品です。
雰囲気やデザインはそのままに、綺麗なスカイブルーのパッケージになっています。





脱アルコール製法で、コロナエキストラからアルコール分を除去し、コロナビール本来の味わいを楽しめるノンアルビールになっているそうです。
麦芽とホップがバランスよく調和された香りと、軽やかですっきりした飲み口が特徴です。








蓋を開けると、綺麗なスカイブルーの瓶蓋が並んでました。
爽やか〜✨
IMG_7244




6本ずつ持ち運びができるパッケージに入っているので、キャンプやバーベキューなどのレジャーの時にも運びやすいです。
FullSizeRender





ちなみに、空き箱はすぐさま猫たちのパラダイスになりました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender





さっそく、浮かれ気分の夜ごはんを使って、ベランダごはんで飲んでみました✨
FullSizeRender




バーベキューだけど運転手…
パーティーだけど運転手…
アルコールに弱いけどパーティー気分を味わいたい…
そんなシチュエーションにもピッタリな、素敵なパッケージのノンアルコールビールです✨
FullSizeRender




気分上げ上げになるには、ライムは欠かせないですね🍋‍🟩✨
無くてももちろん美味しいですよ
FullSizeRender





実はアルコールに激弱なくせに、お酒が好きというめんどくさい体質のわたくし…
だんなさまと一緒にお酒を楽しみたいのだけど、いつもちょこっとしか飲めないんです(続きはお茶とか炭酸水飲んでる)。
なんですが…
コロナセロはノンアルコールだから、1本まるっと飲めちゃう✨
お食事中ずーっと、お酒を楽しむ人と雰囲気を変えずに飲めるのが嬉しい♪
FullSizeRender




で、そんな浮かれた気分を味わいたくて、今夜はバーベキュー風の夜ごはんにしました✨
FullSizeRender




パエリヤみたいにご飯を炊いて、その上に串に刺したお肉やエビや野菜をトッピングしました。
FullSizeRender




コロナビールを飲んでる気分で、バーベキューもテンション上がりますー✨
FullSizeRender




あとは、ソーセージやフライドポテト。
FullSizeRender




ポテトとコロナセロは結婚したらいいと思う。
すごく合うー✨
FullSizeRender



アボカドときゅうりとミニトマトのサラダは、葉っぱに包んで食べました。
FullSizeRender




コロナビールとコロナセロで、楽しいベランダ夜ごはんでした✨
FullSizeRender






アルコールが飲めなくても、皆と一緒に楽しめる幸せ✨
FullSizeRender