2025年08月24日 ひめ子関所 お風呂上がりのだんなさまが、冷蔵庫に向かって何やら交渉していた。ひめちゃんのお手手が垂れていて、冷蔵庫が開けられない様子。ひめちゃーんお茶を飲みたいから、ちょっとお手手どけてくれないかなー?動く気配のない、ひめちゃん。この関所は、難所のようだ…なおも、説得を続けるだんなさま。ひめちゃーん、ちょっと立ってくれるかな⁇ よーし、そしたら、撫で撫でしちゃおうかな?撫で撫で。撫で撫で。いっぱい撫で撫で。\仕方ないわね、ひめちゃんのこと抱っこしたいのかしら?/おぉー✨撫で撫で効果が功を奏し、ひめちゃんが立ち上がった。無事にお茶を飲めて、その後は、ひめ様を抱っこさせてもらえました(๑¯◡¯๑) 「├ ひめ子」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. みー 2025年08月24日 10:31 ひめちゃんの関所!これは厳しい関門ですねー。うちもよくやられます。くねくねして落ちることも💦なのでなるべく乗って欲しくないんですが本猫は登るとドヤ顔で。側で見守ってます。ねこさんには何やられても許せるんですよねえ(^_^;) 0 jolijolidayo がしました 6. joli!joli! 2025年08月25日 02:08 >>1 冷蔵庫の上、好きですよね😂 クネクネして落ちちゃうの、うちもよくやります🤣 なので、高い位置のキャットウォークなどは付けられないですー。 ほんとに、猫さまは何をしても可愛くて許しちゃいますね(*´-`) 0 jolijolidayo がしました 2. コマさん 2025年08月24日 11:13 こんにちは。 お暑いですね。 ひめちゃんの関所ですか‼️ 見晴らしも良いのでしょうかね。 子供時代の頃に飼ってた茶トラの 猫ちゃんを思い出しましたね。 その猫ちゃんも冷蔵庫の上に (昭和時代終わり頃) 乗って見てましたし、その上の 天上まで登ってましたね。 ひめちゃん、キャットタワーは あまり乗らないから、冷蔵庫からの 高見の見物がいいんでしょうかね? 0 jolijolidayo がしました 5. joli!joli! 2025年08月25日 02:06 >>2 毎日暑いですねー。 体調崩されたりしてませんか? ひめ子の関所は、あちこちに出現します(๑¯◡¯๑) 冷蔵庫の上は見晴らしが良いようで、みんニャが代わりばんこに乗ってますー(*´ω`*) 0 jolijolidayo がしました 3. ビビアン 2025年08月24日 13:41 激可愛な関所のお役人さま、動かない意思のお顔が強い🤣♥️ 通行料はたくさんのナデナデと抱っこなのかあ🥰 パパさんと交渉してるシーン、微笑ましかったでしょうね🤭 0 jolijolidayo がしました 4. joli!joli! 2025年08月25日 02:04 >>3 通行料がほぼ飼い主にとっては癒しという、大変な難所でございます(*´ω`*) 吸い寄せられてしまうー♡ 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
jolijolidayo
が
しました
お暑いですね。
ひめちゃんの関所ですか‼️
見晴らしも良いのでしょうかね。
子供時代の頃に飼ってた茶トラの
猫ちゃんを思い出しましたね。
その猫ちゃんも冷蔵庫の上に
(昭和時代終わり頃)
乗って見てましたし、その上の
天上まで登ってましたね。
ひめちゃん、キャットタワーは
あまり乗らないから、冷蔵庫からの
高見の見物がいいんでしょうかね?
jolijolidayo
が
しました
通行料はたくさんのナデナデと抱っこなのかあ🥰
パパさんと交渉してるシーン、微笑ましかったでしょうね🤭
jolijolidayo
が
しました