2025年08月23日 あっちの箱も好き お気に入りサイズの箱で、ご満悦のぼくちん。箱に入って、外を眺めて、何を思うのか…箱に入っているだけでかわいいなんて、猫って素晴らしい生き物だ。(自猫自賛)しばらくして見ると…ちっこいサイズの箱に入ってた。わか坊に譲った方の箱。明らかに小さく、お尻はみ出してる。微妙な顔で入ってる。その箱、小さすぎない?\ぼくの体は変幻自在ですから/\はぁ、ちょうどいい感じ♡/そこへ、空いた箱にわか坊が入りにきた。途端に、意地悪な顔をするぼくちん。プイッと小さな箱から出ていった。空き箱に入っただけなのに、お兄ちゃんに嫌われちゃうわか坊なのでちた…仲良くして欲しい。 「├ との男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ビビアン 2025年08月23日 17:55 いやいやぼくちん、その箱は小さいな〜😂 仲良く並んだ箱入り息子達がみたいですね😘 ほんと猫ちゃんは何してもキャワ♥ 0 jolijolidayo がしました 2. joli!joli! 2025年08月25日 02:09 >>1 小さすぎますよね😂 それでも無理矢理入ろうとするのが可愛くてたまらんですー(*´ω`*) 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
仲良く並んだ箱入り息子達がみたいですね😘
ほんと猫ちゃんは何してもキャワ♥
jolijolidayo
が
しました