ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
先日の、お誕生日会のテーブルを片付けて、まったりとした時間を過ごしていると…
テーブルの上に、しっかりとお休みされているぼくちんがいた。

テーブルを舞台のように1人使いして、ごめん寝してる。

ごめん寝の展示物のようだ。

前足に顔を埋めて、上手にごめん寝するぼくちん。

お顔ぜんぜん見えなくてかわいい(*´ω`*)

枕にしているのは、チクチクと刺繍をしたポットマット。
汚されたくない…
ヨダレ出てませんようにと願うばかりです。

ぼくちんが心地良さそうなので、まぁいっか。
猫と暮らすと、色々なこだわりがなくなっていく(๑¯◡¯๑)
猫は、人間を気楽にさせてくれる天才ですね。
要は、猫は全部かわいい♡
\わたしも猫、全部かわいい猫ちゃん♡/

\ちび子、かわいいって名前と思ってたもん/














コメント
コメント一覧 (3)
jolijolidayo
が
しました
可愛くて抱きしめちゃいそうだけど、気持ちよく寝てるからお触り禁止ですね🥰
jolijolidayo
が
しました