\今日、ママは55歳になりました/

\ゴーゴー!でち/ \素敵ね✨/

55歳になったので、お花を飾ってみました。

\ウソつきでち!お庭の草でちね!/

ベランダ菜園の、ブルーベリーとパセリのお花がかわいかったから、ミントはフェンネルと一緒に飾りました🌿

よく見てください。
しかも…

55歳の主張付き(๑¯◡¯๑)

\やだママ!55が眩しいわ✨/

\ママったら、ゴー!ゴー!って喜んでるのよ。変なママね!/

\え?めがね⁇/

ゴーゴーだよ✨

\何でちかこれ?/

\おいちいやつかもしれないでちね!/

\かぶー!/

\りすの眉毛ここにあったでし/

と言うわけで…
無事にゴーゴー!の55歳を迎えました(〃ω〃)
今年も、だんなさまの手作りケーキと恒例のハンバーグでお祝いをしてもらいました🎵
今日は予定があったので、パーティーは昨日済ませてます。
その様子は、別の記事にします(。・ω・)ノ゙




コメント
コメント一覧 (11)
jolijolidayo
が
しました
じょりじょりさん、お誕生日
おめでとう🎉ございます。
ひめちゃん、ぼくちん、りすたん、
わかほっちゃんたちがお祝いして
くれて賑やかなお誕生日ですね。
お空の上からも、たま男くん、
ひなこちゃん、ちび子ちゃんも
お祝いしてくれてることでしょう。
これからも身体に気をつけて、
楽しいブログを楽しみにして
おります。
これからも宜しくお願い_(_^_)_
いたします。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
健康で楽しい一年になりますように💃
ニャンズ達が素敵なモデルしてくれましたね✨
そして今年も旦那さまお手製のお料理だったんですね👍️ケーキはアレかしら🤭?!
私も半年くらいで追いつきますが、『ゴーゴー』って考えれば楽し一年になりますね🎵
jolijolidayo
が
しました
ベランダ菜園のお花と葉っぱとっても素敵ですー🥰
jolijolidayo
が
しました