\今日、ママは55歳になりました/
FullSizeRender




\ゴーゴー!でち/ \素敵ね✨/
FullSizeRender




55歳になったので、お花を飾ってみました。
FullSizeRender



\ウソつきでち!お庭の草でちね!/
FullSizeRender




ベランダ菜園の、ブルーベリーとパセリのお花がかわいかったから、ミントはフェンネルと一緒に飾りました🌿
IMG_7579




よく見てください。
しかも…
IMG_7576




55歳の主張付き(๑¯◡¯๑)
IMG_7578




\やだママ!55が眩しいわ✨/
FullSizeRender


\ママったら、ゴー!ゴー!って喜んでるのよ。変なママね!/
FullSizeRender





\え?めがね⁇/

FullSizeRender




ゴーゴーだよ✨

FullSizeRender




\何でちかこれ?/

FullSizeRender




\おいちいやつかもしれないでちね!/

IMG_7588



\かぶー!/

IMG_7589



\りすの眉毛ここにあったでし/
FullSizeRender





と言うわけで…
無事にゴーゴー!の55歳を迎えました(〃ω〃)


今年も、だんなさまの手作りケーキと恒例のハンバーグでお祝いをしてもらいました🎵
今日は予定があったので、パーティーは昨日済ませてます。
その様子は、別の記事にします(。・ω・)ノ゙