ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
今日は、ひなまつりですね。
みなさんのおうちでは、何かしてますか?
わが家はおんニャの子のひめりすがいるので、ささやかにひなまつりをしました。

ねこちゃんのお内裏様とお雛様

わが家のは、デコレのおひなさまです。
同じものはなかったけど、これが近いかな?
桜の木などセットになってるのもかわいい💕
桃の花や雛あられを飾って、ひなまつり会場を作りました。

さぁ、ひめちゃん。
記念写真撮ろう♪

\それより撫で撫でよぉ/

撫で撫でいっぱいするからさ!
お写真ちょっと撮らせてもらえる?
\ここで撮るのかしら⁇/

\これでいいかしら?/

凛々しすぎるな…
戦士のようだ。

ひめちゃんは、どう撮っても凛々しく写ってしまうのでした(๑¯◡¯๑)

お花飾ってみようか🌸✨
ちょっと間抜けな感じになっちゃうね(๑¯◡¯๑)

ひめちゃんの個性的な雰囲気は、パリコレモデルさんになれるかもしれないね✨

りすちゃんも、記念写真撮ろうか✨

\何でしか?これ。/

ひなまつりの会場だよ。
お写真撮らない⁇

\撮らないでし/

りすたんは、抱っこを降りる気配がないので、抱っこで記念写真を撮りました。
うひょー!
こ、怖いかおしかしてくれないー( ߹꒳߹ )
搔きたてほやほはで赤く腫れたまぶたが、強面を更に強調しておりました…
リボン🎀つけてみたけど、無意味でした(๑¯◡¯๑)
おまけ。
準備中、興味津々の男子たち。

\何か素敵なことが始まるでちかねぇ/

\これって、ちゅーるの予感じゃなぁい?/

男の子たちのほうが、興味津々でした。
















コメント
コメント一覧 (2)
今日は、寒いですね。
こちら、雪になってうっすら白くなって
おりまする。
可愛い🩷ひな壇に、ひめちゃんが
綺麗なお顔で参加してくれてるんですね。
りすたんも、桃の花が気にかけてたので
しょうかね…。
ぼくちんとわかぼっちゃんも女の子の
お祭りに興味津々で…。
みんなが、見てくれてて嬉しいですね。
ここに、たま男くん、ひなこちゃん、
ちび子ちゃんたちがそろっていたら、
賑やかなひな祭りになるでしょうね。
jolijolidayo
が
しました