ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





今日は、ひなまつりですね。
みなさんのおうちでは、何かしてますか?



わが家はおんニャの子のひめりすがいるので、ささやかにひなまつりをしました。
FullSizeRender




ねこちゃんのお内裏様とお雛様
FullSizeRender



わが家のは、デコレのおひなさまです。
同じものはなかったけど、これが近いかな?
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

decole桜うららかひなまつり2025猫雛さくら
価格:1,738円(税込、送料別) (2025/3/3時点)




桜の木などセットになってるのもかわいい💕







桃の花や雛あられを飾って、ひなまつり会場を作りました。
FullSizeRender




さぁ、ひめちゃん。
記念写真撮ろう♪
IMG_3103





\それより撫で撫でよぉ/
IMG_3100




撫で撫でいっぱいするからさ!
お写真ちょっと撮らせてもらえる?



\ここで撮るのかしら⁇/
FullSizeRender




\これでいいかしら?/
FullSizeRender



凛々しすぎるな…
戦士のようだ。

FullSizeRender



ひめちゃんは、どう撮っても凛々しく写ってしまうのでした(๑¯◡¯๑)

FullSizeRender






お花飾ってみようか🌸✨



ちょっと間抜けな感じになっちゃうね(๑¯◡¯๑)

IMG_3196




ひめちゃんの個性的な雰囲気は、パリコレモデルさんになれるかもしれないね✨
FullSizeRender





りすちゃんも、記念写真撮ろうか✨
IMG_3139




\何でしか?これ。/
IMG_3143




ひなまつりの会場だよ。
お写真撮らない⁇

FullSizeRender




\撮らないでし/
FullSizeRender





りすたんは、抱っこを降りる気配がないので、抱っこで記念写真を撮りました。




うひょー!
こ、怖いかおしかしてくれないー( ߹꒳​߹ )
搔きたてほやほはで赤く腫れたまぶたが、強面を更に強調しておりました…
リボン🎀つけてみたけど、無意味でした(๑¯◡¯๑)
IMG_3198




この後、抱っこから降りてお花を興味津々で嗅いでました。
FullSizeRender



これは、記念写真チャンスありかな✨
と色めき立ちましたが…
FullSizeRender



絶対こっち向かないちゃんでした(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender







おまけ。
準備中、興味津々の男子たち。
FullSizeRender



\何か素敵なことが始まるでちかねぇ/

FullSizeRender



\これって、ちゅーるの予感じゃなぁい?/

FullSizeRender




男の子たちのほうが、興味津々でした。
FullSizeRender






\まぁ、今日はひな子まつり⁇わたしのお祭りね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ひな子じゃないよひなまつりだよ/




 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2