2025年03月02日 イモリかヤモリか…わか坊の寝相 ご訪問ありがとうございます。joli!joli!(じょりじょり)と言います このブログは、飼い猫のアビシニアンのことや毎日のおうちごはん、おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。日常に、ちょっぴりの癒しや、ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪お気に入りのラグの上でお昼寝中のわか坊。居心地良い場所を見つけると、伏せの大勢で寝ます。いつも、後ろ足を開いてお腹を床にぺったりくっつけて寝てる。イモリとかヤモリとか…爬虫類に似てる🦎これで熟睡してるんですよ。足、こんなに開いちゃってしんどくないのかな⁇ちっのい肩がかわいいなぁ(*´ω`*)うちの子たち、なかなか普通の寝相で寝てくれない(๑¯◡¯๑)\お腹じゃまじゃないのかしらねぇ/\ママみたいに膨らんでないから大丈夫なんじゃない?/ インスタグラムもぼちぼちやってます ↓ 楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてますこちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 「├ わか男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ビビアン 2025年03月02日 12:33 わかちゃんのぺったんこうつ伏せ寝、何か見たことあるなーと思っ出たんですが、そっちだったののかあ🤭💕(爬虫類、可愛いです😂) 私は幼い頃はうつ伏せ寝がけっこう好きでしたが、だんだんしなくなったのは、ひなちゃんと同じくお腹がお邪魔になってきたからですねー😇 0 jolijolidayo がしました 4. joli!joli! 2025年03月03日 23:40 >>1 わか坊の寝相を見るたびに、爬虫類を思い浮かべてます🤣 わたしも爬虫類好きです(〃ω〃) 茂みにかなへびの気配がすると、心踊ります✨️ もうすぐカナヘビに出会える季節ですねー♡ わたしも、うつ伏せ猫はお腹事情でしんどくなって来ました🤣 0 jolijolidayo がしました 2. origanum 2025年03月02日 14:57 わかボー٩( ᐛ )و✨ヨガの先生みたい🧘♂️ ヨガのポーズって、自身が呼吸を乱さずできる範囲で無理をしないんです 初心者は過度な柔軟性を示しがち、または逆に硬いのに無理なポーズをやろうとしがちだそう どちらも間接に負担がかかり怪我につながるそうです 呼吸を乱すことなく、努力とやすらぎのバランスを得ながら圧力をかける✨だそうです マイブームヨガ🧘♂️ だから先生のポーズを真似できなくても全然よくて、私なんて上半身しか真似せずに足は立ってるだけの日もあります😁 わかボー٩( ᐛ )و✨見てると気持ちいいですー🫠 ねこさんはヨガの先生🐱🧘♂️ 0 jolijolidayo がしました 3. joli!joli! 2025年03月03日 23:36 >>2 ヨガは体質に合わないのか、なぜかその後体調を崩すので やらないようにしてるんですけど、無理な体勢しちゃってたのかな⁇ カラダが硬いので、長座すらできません😂 猫を見ていると、あんな風にカラダが柔らかくなりたいなーっめ羨ましく思いますー🤣 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
私は幼い頃はうつ伏せ寝がけっこう好きでしたが、だんだんしなくなったのは、ひなちゃんと同じくお腹がお邪魔になってきたからですねー😇
jolijolidayo
が
しました
ヨガのポーズって、自身が呼吸を乱さずできる範囲で無理をしないんです
初心者は過度な柔軟性を示しがち、または逆に硬いのに無理なポーズをやろうとしがちだそう
どちらも間接に負担がかかり怪我につながるそうです
呼吸を乱すことなく、努力とやすらぎのバランスを得ながら圧力をかける✨だそうです
マイブームヨガ🧘♂️
だから先生のポーズを真似できなくても全然よくて、私なんて上半身しか真似せずに足は立ってるだけの日もあります😁
わかボー٩( ᐛ )و✨見てると気持ちいいですー🫠
ねこさんはヨガの先生🐱🧘♂️
jolijolidayo
が
しました