ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
2025年新春、4ニャンが揃ったー✨
と言っても、この距離感(๑¯◡¯๑)
相変わらず、くっついてくれない2025…

ぼくちんは、枕の上で猫らしい雰囲気で佇み、

ひめちゃんは、ベッドの端でピカピカを放ち、

りすは、ヒーターの前で温もりを顔に浴びてた。
りすー、お顔熱々になってない?

\なってないでし/

なっているのでは…
そして、ベッドの端には一目でわかる違和感…

尻尾丸見えですぞ。

ここに隠れて、他の子に襲い掛かろうとしているのはバレてるでちぞ。
今年こそ、猫たちが仲良くくっついてくれるようになって欲しいと願う飼い主です。
無理め…( ߹꒳߹ )
\ふわぁ〜っ、お正月たくさんごちこう食べてちょっぴり丸くなっちゃったわぁ。皆さんあけましておめでとうございます⛩️/

\明けましたもん。ママは食べて寝て丸くなりました/















コメント
コメント一覧 (4)
りすたんは、、お顔〜🤣。そのホカホカであろうお顔をナデナデさせてもらいたい😂
わかちゃんは今年もやんちゃ坊間違いなしですね🤭
お空組も里帰りして豪華なおせちやカニを一緒に食べてたのかなあ🥰
jolijolidayo
が
しました
わかボー٩( ᐛ )و✨ヤヤコシヤー
ちびたん💓明けましたもん💓ですねー
今年もよろしくだもん😊
jolijolidayo
が
しました