今日は、ベイスターズの秋季キャンプに行って疲れちゃって、今ヨレヨレになってますー。
夜ごはんのこと書く予定だったのだけど、写真の整理ができてないのでまた今度にするとして…
ちょっとプチ悩みを聞いてください。
コレ…( ߹ㅁ߹)
ぼくちん、水分を飲むのがすごく下手くそで、しぶきを飛ばすんです。
サプリをヤギミルクに溶いてあげたときに、水の量を間違えてシャビシャビにすると、こんな風になります。

色付きの水分なので、しぶきが見やすいですねー。
お水を飲んだ後も、こんな風に顔中に水滴つけてるんです。
下手くそすぎません?
猫の悩み多い…









コメント
コメント一覧 (1)
ひめちゃんはスマートに飲みそうなので、ちょっと意外かも🤭
うちのワンコは毛の長さがあったので、どうしてもお口の毛に水ついてよく拭かれてました、懐かしいな😂
可愛い子ちゃん達もそれぞれお世話の手間がありますね🥹
jolijolidayo
が
しました