今日は、ベイスターズの秋季キャンプに行って疲れちゃって、今ヨレヨレになってますー。
夜ごはんのこと書く予定だったのだけど、写真の整理ができてないのでまた今度にするとして…




ちょっとプチ悩みを聞いてください。



コレ…( ߹ㅁ߹)
ぼくちん、水分を飲むのがすごく下手くそで、しぶきを飛ばすんです。
サプリをヤギミルクに溶いてあげたときに、水の量を間違えてシャビシャビにすると、こんな風になります。
IMG_4582




色付きの水分なので、しぶきが見やすいですねー。
お水を飲んだ後も、こんな風に顔中に水滴つけてるんです。
下手くそすぎません?

IMG_4581





という、プチ悩みを打ち明けてみましたー。
猫ちゃん、水飲み下手くそな子いますかー?
わが家は、ぼくちんが断然下手くそで、ひめちゃんもちょい下手くそです。









ちなみに、今、りすと寝てる。
IMG_4834



腕の中ですやすや寝てる。
かわいい(*´ω`*)
IMG_4836




今日は、服を脱いで自由にしてたら、またお腹を舐めまくってた…
赤くただれてしまったので、また保護服に舞い戻り。
FullSizeRender




はぅー。
早く自由にさせてあげたいなぁ。
FullSizeRender








猫の悩み多い…