そろそろお部屋を冬仕様にして、パネルヒーターを出しました。
すると…
さっそくわか坊がヒーターの真正面に鎮座してたので、大好きなムートンラグを置いてあげました。
FullSizeRender



ヒーター付けてないけど…
去年までの記憶があるのか、ヒーターの前に温まりに来た。
FullSizeRender




ヒーターまだついてないじょ(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




フワフワの上で、神妙な顔をしている。
何考えてるのかな?
ヒーター付けてないから背中がポカポカにならなくて、不満なのかな?
FullSizeRender




ヒーターを付けるとふわーっと暖かくなって、わか坊がこの前で伸びるんです。
今年の冬も、ヒーターの前で伸び伸びになるかなー。
楽しみだなー♪
FullSizeRender





こんな感じ(๑¯◡¯๑)






明日から寒くなるみたいだし、そろそろヒーターを付けてわか坊の伸びを見せてもらおう。

FullSizeRender




\早く付けろでち/
FullSizeRender





よし。
わか坊の準備が整いすぎてるようだから、もう付けちゃおう(๑¯◡¯๑)








\オイルヒーターのポカポカも素敵なのよねぇ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、顔くっつけてたもん/





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2