そろそろお部屋を冬仕様にして、パネルヒーターを出しました。
すると…
さっそくわか坊がヒーターの真正面に鎮座してたので、大好きなムートンラグを置いてあげました。

ヒーター付けてないけど…
去年までの記憶があるのか、ヒーターの前に温まりに来た。

ヒーターまだついてないじょ(๑¯◡¯๑)

フワフワの上で、神妙な顔をしている。
何考えてるのかな?
ヒーター付けてないから背中がポカポカにならなくて、不満なのかな?

ヒーターを付けるとふわーっと暖かくなって、わか坊がこの前で伸びるんです。
今年の冬も、ヒーターの前で伸び伸びになるかなー。
楽しみだなー♪

こんな感じ(๑¯◡¯๑)
明日から寒くなるみたいだし、そろそろヒーターを付けてわか坊の伸びを見せてもらおう。

\早く付けろでち/
よし。
わか坊の準備が整いすぎてるようだから、もう付けちゃおう(๑¯◡¯๑)
\オイルヒーターのポカポカも素敵なのよねぇ✨/

\ちび子、顔くっつけてたもん/










コメント
コメント一覧 (3)
今日は、暖かいですね。
北関東も曇りの予報が晴れてますね。
日向ぼっこ日和ですね。
朝のうちは、寒いからもぅ〜
ヒーター必要ですよね。わかぼっちゃん、
一番乗りでスタンバイしてるんですね。
可愛よ❤️なわかぼっちゃん!!!
香箱座りしてる!!嬉しい光景!!
ひめちゃんも日向ぼっこしてますかね?
日向ぼっこする猫ちゃんの色も素敵
ですし、匂いもまたおひさまの匂い
とにゃんこさんの匂いがあって猫吸い
したくなりますよね。
jolijolidayo
が
しました
ヒーターがついてなくても、記憶で温かく感じたりすることあるから、わかちゃんもそうだったりして、なんて思っちゃいました🤭
jolijolidayo
が
しました
ママ🏄♀️お写真とってないで早くつけろでちぃ🌲✨って感じのお顔٩( ᐛ )و✨
jolijolidayo
が
しました