りす、お目目をすぐに掻いてしまう。
なので、カラーがなかなか外せません。

お風呂では外してもらえるので、飼い主がお風呂に入っていると慌てた様子で入ってきます。
毛繕いして、お顔を洗って、一息ついたところ。

\カラーもういらないでし。かさぶたないでし。/

うそうそ。
目の上も、ほっぺも、傷だらけだよ。

\もう掻かないでし。治ったでし。/
余談ですが、昨日はベイスターズが勝って、じょりじょりの推しの中川颯選手がヒーローインタビューを受けてました✨
嬉しい(*´ω`*)

\お目目ゴーグルするとか!/

\すぐに外すんじゃない?/

だよね…
こういうの…
してくれるわけないか(๑¯◡¯๑)












コメント
コメント一覧 (1)
かゆみって気になるとガマンするのむずかしいし、クセになっちゃってるとかゆくなくても手が行っちゃったりしますよね😞
私も乾燥でのかゆみに悩んだ時期があったのでわかる気がします。。私はたぶんタマチャンショップにあるようなコラーゲン・ヒアルロン酸の粉末を少しずつ毎日摂るようになったのが良かったのか改善したんですが、りすたんのは涙が原因?だとすると違いますもんねー。
なんかこう、害のなくてかゆみを鎮めるお薬とか保湿剤?みたいのないですかねー🤔
りすたんのかゆかゆが消えてくれますように🙏
jolijolidayo
が
しました