りす、お目目をすぐに掻いてしまう。
なので、カラーがなかなか外せません。
IMG_1900



お風呂では外してもらえるので、飼い主がお風呂に入っていると慌てた様子で入ってきます。
毛繕いして、お顔を洗って、一息ついたところ。

IMG_1901




\カラーもういらないでし。かさぶたないでし。/

IMG_1908




うそうそ。
目の上も、ほっぺも、傷だらけだよ。

IMG_1907





\もう掻かないでし。治ったでし。/
IMG_1906




ちょっと良くなってカラー外すと、すぐにまた掻いて傷になっちゃうもん。
困ったものだ…
IMG_1902



りす、涙が流れなくて痒くなっちゃうのかな?
せっせと拭いてるのだけど、最近は掻き癖?みたいになってるし。
IMG_1904




何か良い方法はないかと、模索する日々です。
FullSizeRender






カラー付けるとストレスでお腹を舐めるし、カラー外すと目を掻くし…
むずい…( ߹꒳߹ )










余談ですが、昨日はベイスターズが勝って、じょりじょりの推しの中川颯選手がヒーローインタビューを受けてました✨
嬉しい(*´ω`*)
FullSizeRender







\お目目ゴーグルするとか!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\すぐに外すんじゃない?/



だよね…




こういうの…
してくれるわけないか(๑¯◡¯๑)









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2